« かわずのめかりどきにおおくりするからだほぐしの会 | メイン | ほんじつあれこれ »

2013年04月18日

今週来週のあれこれとかウノとか

夕方、すこしグラウンドに息子の野球チームの練習をみに行ってから、時間外の19時開始の最後のクライアントさん(お洋服やさん)をお見送りして、洗濯中。

「あたし、今日は春らしく足首見せしたくて、でも冷えるしと思ってパンツは履いてたんやけど、1日中トイレ近くて近くて。ヨサ60分入ってられるやろか?」ということだったので、湯たんぽを別に用意して足を乗せていただいてたら、「ぜんぜんもよおさんかった!やっぱ冷えてたんやね~」と笑顔。

薄着の季節になって、春の装い、おしゃれも大事ですけど、やっぱ冷えちゃいます。この時期、首、手首、足首。【首】のつく場所を出してしまいがちですが、軽めのレッグウオーマー、首に巻くストールなどで工夫してお過ごしくださいね。

【連絡事項】
☆土曜日午前中の「からだほぐしの会」、あとおふたりの参加可能です。
できたらペアでお申し込みいただけるとうれしいです。

☆23日午前中は瀧澤助産院さんでの出張整体の日になります。
お申し込みは直接助産院さんにどうぞ。22-0928

☆今週末のご予約はすべていっぱい(日曜日は定期セミナー参加のためおやすみ)になりました。あす金曜日は午後から、あきあります。

毎月20日発行のUNO、今月は土曜日にあたるので、19日発行になります。
今月はエッセー掲載しています。

布ナプキン生活について…
ほていともやす.gif


母の日特集にも、ウノ・母の日限定メニューをご提案しております。
「ママのためのリラクゼーション」プレゼントもぜひご応募ください。

投稿者 あつこ : 2013年04月18日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1807

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)