« おかあさんとよばれること | メイン | かわずのめかりどきにおおくりするからだほぐしの会 »

2013年04月15日

春の健康セミナーのおしらせ

フェイシャル担当スタッフの正本さんからのおしらせです!

彼女はミキプルーンをつうじて食育指導士(NPO法人・日本食育協会)として活動もしているのですが、その一環として定期的に、東京から東洋医学の研究を重ねて活動されている整体の先生を講師としてお呼びし、東洋医学・西洋医学の枠にとらわれずおもに「食」についての観点からわかりやすく楽しくためになる健康講座を開講されています。


スプリングセミナー  

とき   4月21日(日) 13時~15時30分
ところ  若狭湾エネルギー研究センター
参加費  2000円

毎年秋開催ですが、今年は春に、いつものたのしくてためになる健康、美容のお話を手土産に、東京からいらっしゃいます。
わたしも以前参加させていただいたのですが、講師の先生の、きみまろバリのたのしいトークが冴え渡り…笑いの絶えない、和気藹々とした講座ですよ。
気功体操のレクチャーもあります。
ご興味のあるかたは、お問い合わせください。(案内チラシも設置しております)

当日、直接会場に出向いていただいて、「のぞみさんのブログで見た」と受付(正本さん)におっしゃってくだってもけっこうですよ。

投稿者 あつこ : 2013年04月15日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1806

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)