« フォーラム終了しました | メイン | おかあさんとよばれること »

2013年03月30日

ご感想いただきました。ヨサ&オイルトリートメント Nさん、Mさん

ヨサ&オイルトリートメントのご感想をいただきました。
ありがとうございます☆

2013-03-Nさま.gif
2502 mさま.gif

お肌の乾燥、ねむりづらさ、かたこり緩和、PMSの緩和など、女性特有の不定愁訴に。
ヨサ&経絡リンパオイルマッサージ(トータル3時間・14000円)
初めて受けられる方は体験価格11000円です。

全身のオイルマッサージになるのですが、最後のデコルテのところは、脇からバストにかけてもさわります。
(タオルワークをおこなっていくので、バストはあらわになりません)

ごりごりたまったおっぱいのコリをはがして、呼吸を意識しながらゆるめると、バストのかたちがかわります。
産後の、皮膚は伸びたけど、ボリュームが…という方、のびしろはあるのですから、あとはふくらますだけです。

しっかりバストをほぐすと、こりかたまったバストがふんわりして、ブラのカップにきちんとおさまって、ボリューム感がでるんですよね。もちろん、はずした状態でもバストトップの位置が変わります。

マッサージでほぐすことにより、体液の流れがよくなるだけでなく、脳下垂体の視床下部でホルモンの分泌を促す指令が出されバストアップに繋がるのです。
月経も、視床下部からの指令により排卵が起こり…その関連性は大きく。
バストのお手入れは、月経周辺のマイナートラブルにも影響大です。

更年期の不調の兆しのある方にもおすすめです。
もんだりもまれたり、ってだんだんなくなりますけど、バストのお手入れとホルモン、大いに関係ありです!
おっぱいがあがれば、気分もあがる!笑
気分も上がれば、体調もあがります。


生理前のブルーデイをより快適に、すこやかに。
整体・ヨサ・ブラジリアンワックスで、月経周辺の不調・ストレス改善をお助けします。
ご予約お待ちしています☆
0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2013年03月30日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1803

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)