« 終末にならなかった週末・年末の予定とか | メイン | ご体験談 【ヨサほぐ】 妊娠後期の逆子 Tさま »

2012年12月25日

妊婦・産後ママのケア@助産院 今年最終日

今日でひとまず、本年度の助産院さんでのお仕事が終わりました。
(でも呼ばれたらぎりぎりでも行くよ~)

最後の方は、産後どうされてるかな、と気にかけていたかただったので、元気なお顔を見れて(赤ちゃんにも会えて)うれしかったです。

先週は通常の助産院予約施術とは別件で、急患さんの施術が数日続いたのですが、そのとき、妊娠中に逆子の施術をした赤ちゃんとご対面したのですが、そのとき写真までとってもらったのをいただいて帰ってきました。
えへへ、かわゆくてデレデレw
481529_390966464331599_1472068407_n.jpg
赤ちゃんを真ん中に、ママさんも一緒に撮ったんだけど、承諾を得てないのでここではカットします。でも、すっごいいい笑顔!産後の母の顔は,誇りに満ちて、そしてやわらかく、うつくしい。
赤ちゃんの顔も横顔の写真は載せましたけど、正面のは…でも、しっかりカメラを見据えて、本当にいいお顔だった。

来年も、ご縁いただいたお母さんたちが元気に子育てできるよう、がんばりますね。

明日26日は午前中11時、16時にあきあります。
27日は12時開始、整体のみ。
28日はいっぱいです。
29日は18時開始、各コース承れます。
30日は13時・18時開始。
13時は整体・ヨサのみのコース。
18時は各コース承れます。

投稿者 あつこ : 2012年12月25日 16:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1771

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)