« メリークリスマス to 自分 プレゼントはわ・た・し キャンペーン | メイン | 妊婦・産後ママのケア@助産院 今年最終日 »

2012年12月21日

終末にならなかった週末・年末の予定とか

マヤ暦では世界の終末とかしましい今日ですが、ええ、まあ、ふつうに週末ですね。ウイークエンド。笑

今週末は明日のあさいちひとわくのみとなりました。
23日は名古屋に今年最後のマニアックな勉強会へ。
毎年ラストのこの定例勉強会は別名「嫌がらせセミナー」といわれるだけあって(内容じゃなくて日程が)毎回泣く泣く見送りだったのですが、今回は参加します。イエイ。
また、感覚を磨いて皆様のお身体に還元できますよう、みちっと学んできます。

24日は午後からおやすみいただきます。
息子といっしょにクリスマスのハンバーグディナーを作る予定です☆
家庭科の調理実習で、お味噌汁と「なべでごはん炊き」をしたそうなので、それは息子に任せてみます。
ケーキは朝市に出店されてるminun bake shopさんにオーダー!
息子の大好きなnaomiさんの焼き菓子のお店です。たのしみ~

24日午前中はもうご予約はいってしまいましたので、12時開始のみ、あとはもう来週のご予約となります。

いよいよ年末ラストウイークです。30日まで営業しますが、29・30はすでにもう残り枠少なくなっております。今年の疲れ、今年のうちに!メンテナンスはお早めにお申し込みください。
フェイシャルは
28日15時
29日18時
30日18時半
のみとなりました。
こちらもお早めに…。

年明けは3日から営業します。
毎年恒例・2×4は、年末はスケジュールがとれず年明けに…。
楽しみになさっていた皆様、もうしわけありません。
また、来週頭におしらせいたします。

月刊ウノ、12月号は昨日より配布しています。今年全六回の最終エッセー掲載号です。
木曜日に偶然、パン屋のぽこぽこさんで、敦賀FMのいのうえようこさんにばったりお会いして(お声はいつも聴いていましたが初対面。お声どおりのほがらかでかわいい方でした)、「今さっき、UNO読んできたとこなんですよ!月経、布ナプキン、興味しんしんなんです!」とご感想を下さってうれしかったです。

みなさまも、また、ご感想およせくださいね。
そして、懸賞ご応募もおまちしています。

それではみなさま、すてきなウイークエンド&クリスマスをおすごしください☆

投稿者 あつこ : 2012年12月21日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1770

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)