« 週末の空き状況 | メイン | 終末にならなかった週末・年末の予定とか »

2012年12月14日

メリークリスマス to 自分 プレゼントはわ・た・し キャンペーン

先日、疲れて風呂の中で4時間ほど寝こけてしまい、まんまと風邪を引きまして、今週はおっさんのような声で生活しています。

風呂の湯は夜更けすぎに水へと変わるだろう、と山下達郎も歌ってたのに…しくじりました。
さいでんなあ… ほうでんなあ…


さてさて。

ご自身へのクリスマスプレゼントウイーク!

ヨサフェイシャル&ブラジリアンワックス
クリスマスキャンペーン

16日(日)~22日(土)

【ヨサフェイシャル】

☆ヨサフェイシャルと、キャンペーン特典について☆
ヨサで身体を芯からあたため、全身を潤すことで、乱れた脂分と水分のバランスを整えます。
フェイシャルエステは、ドイツの老舗コスメブランド「ビオドラガ」のサロンラインクオリティの化粧品を用い、美白、リフトアップ、などのお悩みをオールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンスを行ないます。乾燥やストレスでこわばったお肌をやわらかくし、お手持ちのお化粧水がぐんぐん入るお肌づくり。

今回はホームケアプラス!

ホームケアで腸内環境をととのえて、お腹周りのむくみすっきり。(また、腸はお肌の鏡ともいい、腸のコンディションはお肌にも現れます。)

おうちで飲んでいただける、デトックスジュースを3日分(1日2回)プレゼント。  
→穀物、豆、野菜、芋、海藻など、6つの植物の根や茎、葉や実を含む自然の素材を配合。多種多様な食物繊維をお食事の前に飲んでいただくことで、おだやかなお通じをうながし、腸内環境の向上に働きかけます。繊維がお腹の中で膨らみ、食べすぎをふせぐので、デトックスにあわせてダイエット効果も!
忘年会、たのしいお食事会のつづく今だからこそ、お役立てください。
ヨサそのものにも、身体の深部まで温めること、リラックスして体内の過緊張がゆるみ、お通じがよくなった!というご感想を多数いただきます。
併せてご使用いただくことで、「お腹がかるい!」「下腹がへこんだ!」の声を頂いております。さっぱりとしてクセがなく、飲みやすいお味です。(センナなどのような排泄への刺激もありません)

今回の毛穴パック(角質除去)は、フルフェイス1800円のところを800円オフ☆1000円プラスでオプションとしてつけていただけます。小鼻、あごの下のがさがさ、全体のくすみが気になる方はあわせてどうぞ。ワントーン肌色がアップします。

★ リラックスフェイシャル 10,500円
ヨサリラックス45分&フェイシャルエステ
★ デトックスフェイシャル12,000円
ヨサデトックス45分&フェイシャルエステ


【ブラジリアン・プレイボーイワックス】

今年のムダ毛、今年のうちに!
もやもや悩んでないで、一度チャレンジしてみませんか?
プレイボーイワックスなら、フロントの毛は残し、I・Oすっきりで、パンストやタイツ&ナプキンの「冬ムレ」かなり軽減できます。(ホントは全部つるりがいいんだけどねっ)

はじめてのかたは、
ブラジリアン7000円→4000円
プレイボーイ7500円→4500円
で、チャレンジできます。

パートナーへのサプライズプレゼントとしてもいいかもです。
(おおむね、よろこんでもらえるようですウフフ)
直後は赤みがでますので、ご予定(なにの?)の2,3日前がおすすめです。
つまりプレゼントはわ・た・し…って感じです(なにが?)


夏はすっきり過ごせてたけど、うっかりしてたらリピート期間2ヶ月すぎちゃったわよう!というごぶさたなみなさまにもクリスマスプレゼント…
年内いっぱいでしたらリピート料金5500円で受けていただけます☆

おどろくほどの、スッキリ感を…。
生理期間がとても快適ですよ♪
謎解きはディナーのあとですよ(だからなにが)

306062_251521911641700_1251009708_n.jpg

先日きてくださった方は「久しぶりに彼ができたんだけど、濃いのがはずかしくて、自信がもてなくて…」というお悩みでした。ステキな時間がすごせてたらいいなあ…。

もうすでに予約が入り、承れない日にち・時間もございます。ご予約はおはやめに。

投稿者 あつこ : 2012年12月14日 12:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1769

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)