« 11月に入っちゃった | メイン | 11月のotokuなキャンペーン »

2012年11月09日

【ご体験談】 UNOご当選 ママのためのリラクゼーション みかんさま

201211mikan.gif


3回目のご応募でめでたく当選された、みかんさん(ペンネーム)。
8ヶ月のお子さんの育休中のママさんです。

もともと、大のかたこりさん。
お勤めされてた頃は、いろいろからだの不調のメンテにいけていたのに、産後はそんな時間の余裕もなく、初産で(「高齢出産ですから…」とご本人談)初めての子育て…かなりお疲れもたまっておられたご様子でした。

メニューは、ヨサほぐをチョイス。
ヨサ45分のあと、からだのメンテナンスを。
いわゆる産後特有の育児姿勢でしたので、おうちでの気をつけどころ、生理痛に効く体操?をセルフケアとしてお伝えいたしました。
今までかいたことがないというくらいたくさん汗もかいて、すっきりした…となんどもおっしゃって、にっこり。

お母さんの毎日は、24時間営業。
しばしのいこいのひとときとなりましたら、しあわせです。

月刊uno 「ママのためのリラクゼーション」プレゼント、かれこれ3年近くとなりました。
毎月おひとりのご当選ですが、たくさんのおかあさんに喜んでいただいています。
今月も、ご応募お待ちしています。

http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/2010/11/post_1014.html
「がんばらないで、おかあさん。」

投稿者 あつこ : 2012年11月09日 16:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1757

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)