« あっという間劇場 | メイン | 週末の予定とか »

2012年11月11日

すいすい水曜日のフェイシャルキャンペーン

のぞみ整体だけでしか受けられない、ヨサフェイシャル。

フェイシャルなのに、顔だけではない…全身美容で身体の大掃除を!

【ヨサフェイシャルメニュー】

★ リラックスフェイシャル 10,500円
ヨサリラックス45分&フェイシャルエステ

★ デトックスフェイシャル 12,000円
ヨサデトックス45分&フェイシャルエステ


【ヨサフェイシャルと、キャンペーン特典について】

1)ヨサで身体をしっかりあたためて、身体の循環をよくします。
→11種類の和漢ハーブスチームで、お顔だけでなく全身のお肌がすべすべモチモチに!
ブライダルエステとしても喜ばれている、「全身を美容する、ヨサフェイシャル」です。
→五感にはたらきかける奥深いハーブの香り&からだを芯から温めることによる副交感神経へのスイッチングにより、からだとこころの緊張を解きます。

「いつもはつい夜更かししちゃって夜更かししたらついいらんもの食べちゃって、いろんな意味でお肌も気分もどんよりなんだけど、ヨサの日は猛烈なねむ気でぜんぜん起きてられなくて、ぐっすり寝ちゃいました。気分もすっきりだし、お肌も快調!」

「翌日、びっくりするくらい便通すっきり!肌の調子も、長持ちしてる感じ。」 
 などのご感想もたくさん頂いています。

yosa-koka.gif


2) 摘み取りの時間にまでこだわって作られた、ドイツのハーバルコスメティックブランド【ビオドラガ】による、程よい圧と経絡(ツボ)の刺激を加えたオールハンドの施術。
極上オイル(1粒約440円のカプセル数粒)を使用したトリートメントで深部まで柔軟化。

乱れた脂分と水分のバランスを整え、収れん効果の高い化粧水で肌をひきしめます。
オールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンス。

小じわ、ほうれい線、たるみをもちあげるリフトアップ、くすみをとって透明感・美白ケア、お顔のむくみに悩む方へのリンパケア、ニキビ・吹き出物など…お悩みにあわせた、オーダーメイドのメンテナンス。
 あなたご自身がすっかり忘れていた、本来のあなたのお肌へ。

【オプション詳細】

1) ヨサ通常45分を、 15分延長でゆ~ったり60分!
芯から温まって、汗もどっさり。毛穴が開いて、その後のエステ効果はばつぐん。美容成分がぐんぐんしみこむしみこむ!

2)おうちで、さらに援護射撃!
翌日の入浴のあとにお使い頂く、フェイシャルエステで使用する美容・保湿成分にすぐれた化粧水をひたひたしみこませたペーパーマスクをプレゼント★
北風・エアコンに負けない潤い肌を! 

今回の毛穴パック(角質除去)は、フルフェイス1800円のところを800円オフ☆1000円プラスでオプションとしてつけていただけます。小鼻、あごの下のがさがさ、全体のくすみが気になる方はあわせてどうぞ。ワントーン肌色がアップします。

ご予約はお早めに♪

14日・21日・28日の水曜限定キャンペーンです。 

投稿者 あつこ : 2012年11月11日 16:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1760

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)