« すいすい水曜日のフェイシャルキャンペーン | メイン | 週末の空き状況について »

2012年11月16日

週末の予定とか

今日はひさしぶりに、髪を切りに行って来ました。わたしがお世話になってるのは理容院さんなので、がりっと刈り上げて、野球の話をして、顔を剃ってもらって…という炎のおっさんコースです。笑 

しかし顔剃り、きもちいいですね。メンズはこんな気持ちいいこと内緒でしてもらってんのか!と初めて体験したとき、感激いたしました。


お天気も不安定なように、からだも不安定。
風邪を引いてる人も多いですね。

わたくしもいよいよ…たいがいセルフメンテでなんとかなるものなんですが、ちょっとこれから忙しくなる時期にやばいかな、という様子だったので、水曜日は、京都に出向いて、友人の治療院で鍼灸治療を受けてきたのです。今週は自分メンテウイーク。いろいろ考えすぎてしんどかった頭がすこしすっきりしました。

信頼できる人に身体を預けるというのはなんとも心地よいものだなあ…。

そして、わたしも皆様にとってそういう場でいれるよう、いっそうがんばらないと。と改めて思ったしだいです。いつもありがとうございます。

週末の予定です。

明日は12時と17時で空きあります。
(ヨサは17時開始のみ)
18日はいっぱいになりました。

水曜限定のフェイシャルキャンペーンも来週はご予約いっぱい、28日のみです。お早めにお申し込みください。(追記:18時からは予約済みになりました)
お値段そのままでヨサ15分延長+ホームケアのフェイシャルシートマスクプレゼントです♪

いよいよ本格的に暖房が入りだし、乾燥が気になる方も多いのではないでしょうか?おちからになれます。
ヨサでからだの芯から温まって、ぷりぷりお肌をゲットしましょう♪

ヨサほぐに膝下のオイルマッサージがいつもならプラス500円のところサービスは今月いっぱいです。
膝下、かゆくてかきこわしてませんか? 
人の肌に親和性の高いスクワランオイルをもちいて、しっとり★
冬の肌、しっかりメンテして潤わせましょう。
隠れたとことこそ、丁寧なお手入れを。
ブラジリアンもね!笑


どうぞ、お声掛けくださいね!

投稿者 あつこ : 2012年11月16日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1761

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)