« 11月のotokuなキャンペーン | メイン | すいすい水曜日のフェイシャルキャンペーン »

2012年11月09日

あっという間劇場

気づいたら、週末。

振り向けば、週末。

なんだかあたまがすっきりせず、朦朧とすごした一週間でした。
いまいち能率がわるく…でも、なにか手を動かしたりしておきたいぞ、ということで、おとついは息子の弁当の材料をなににするか片頬に手を当ててかごを肘につるしてというスーパーにおけるミセスの定番スタイルでアピタの食品売り場をうろうろしていたら、完熟のいちじくの見切り品があったので、5~6個はいったのを3パックゲット。

ジャムにいたしました。
683773586.jpg
にぎりつぶせるくらい熟していて、とても甘かったので、砂糖はかなりひかえめ。
あたたかいジャムもおいしいよね。そば粉と薄力粉をミックスしてパンケーキを焼いて、はちみつといちじくジャムといっしょにいただくのが大好きです。

寒くなり、ひさしぶりにヨサに…という方も。

今日みえた方は二年ぶり?くらいのおひさしぶりさまでした。
659226808.jpg
先々月のパレットさんの広告のセクシー写真↑を見て、「しばらくいかないうちに、のぞみさんとこはどうなってしまったの?」とおそるおそるご来院。笑

まあ、いろいろおはなしするうちに、次回はブラジリアンを!ということで。やる気まんまんでお帰りになりました。お待ちしていますね。笑

ブラジリアンワックスブログはこちら。

http://novakbw.blog.fc2.com/

ブラジリアンワックスを先日受けてくださった方が、「自分の中に秘密を持つことで、とても自分を大事にできるような気がする」とおっしゃってくださってうれしかった。
そうなの。まずは自分のために。
もちろん、大切なパートナーとの時間のためにも。
大人の女性のみだしなみだと思っています。
どうぞ、ご体験くださいね。


ヨサのブログの、記事のほうもひさしぶりに更新しました。
「ヨサに入った後、きゅうに寒い。どうして?」 

ときどき頂く質問についてです。「それは、好転反応ですから大丈夫」という言葉で思考停止して腑に落ちないまま続けるのではなく、納得して受けていただければと願っています。

http://yosaparknovak.blog64.fc2.com/

ヨサも整体も基本的には、ご自分ではなかなか思うように手を尽くしがたい、マイナスからゼロへのボトムアップであって、体調がよくなったらはじめたいあれこれの 後押しとなるものであればいいと思っています。

今月の助産院さん出張整体は、13日・27日(火曜日)です。
お子さん連れの方、妊婦さんなどで「ちょっとしんどいなー」って方は、お声かけください。
30分「らくらくコース」 3000円。
ちょっとした肩こり、ときどき気になる腰痛、からだの重さ、倦怠感などにお悩みの方に。
60分「じっくりコース」 5000円。
長いこと抱えている痛みや、きつい違和感などにお悩みの方に。

じっくりコースで続けてこられてた方がほぼ主訴消失して卒業となられたり、整体院のほうに直接おいでいただいて施術を受けられる方がおられたりで、予約はとりやすくなっています。

基本的に、第二・第四火曜日なので…来月は、11、25日です。
午前中のみの少ない枠ですので、お早目のお申し込みをよろしくお願いいたします。

お申し込みは瀧澤助産院さん 
 0770(22)0928 まで。
助産院でお子さんを出産された方、される予定の方じゃなくても、もちろんオッケーです。
おかあさんの笑顔が、みんなのしあわせ。
我慢せずに、ご相談くださいね☆

投稿者 あつこ : 2012年11月09日 20:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1758

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)