« ぼくのふるさとになってください かえるみちをぼくにください | メイン | 10月のフェイシャルキャンペーン ラストのお知らせ。 »

2012年10月14日

つきなかばのにちようび

昨日ふろばで、巻いた風呂蓋を垂直に足の甲に落としてしまい、そうとう痛いやら自分のドンくささにわらけるやら…。足湯はしばらく禁止です。きびしい!

朝は子どもの練習試合を見るのにおやすみをいただいて9時前から小学校のグラウンドにいたのですが、久しぶりのクライアント様から緊急のお電話が入って、学校と同じ町内の方だったのでそのまま出張整体に行きまして、戻ってしばらく野球を見てかーらーの、午後からの仕事、という段取りです。

息子は試合には出ないものの初めて控えのキャッチャーを任され、胸当てやレガースなどの装具を身につけてミットを借りて意外とまんざらでもないようすでした。なんでも食わず嫌いで、めだちたがりで消極的なちょっとめんどくさい人なんですが、そうそう、なんでもやりなはれ(なにわ恋しぐれふうに)。


昨日、今日とばたばたっと初診さんが続きます。
昨日の初診さんは、ときどきおみかけして、「うつくしいひとだなあ~」と思ってた方で、訪ねてこられたので、びっくりしました。その方もその方で、おうちの前を通る登校班で、いつも大きな声であいさつをしてくる子がいて、名前を見て「吉川」と書いてあったのでたぶんのぞみさんとこのお子さんやわと思ってくださってたんだそうです。笑

いつも自分でもイヤになるくらい毎日怒ってばっかりなのですが、ほめてやることがひとつ出来ました。
ありがとうございます。


今日はご予約いっぱいになりました。
明日はまだ空きあります。
火曜日午前中は助産院の出張整体になります。
直接助産院さんにお問い合わせくださいませ。

来週末は、20日(土)は午前中お休み、午後からはフェイシャル2件でいっぱいになりました。21日(日)は、午後から、フェイシャルのみ承れるかもしれません。お問い合わせください。

10月半ばから11月半ばに掛けての土日は、すこし承りにくくなる日が増えます。
勝手を申しますがよろしくお願いいたします。

投稿者 あつこ : 2012年10月14日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1751

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)