« つきなかばのにちようび | メイン | ひとあめごとに深まる秋 »

2012年10月16日

10月のフェイシャルキャンペーン ラストのお知らせ。

10月の日にち限定ヨサフェイシャルキャンペーン!
今月ラストのお知らせです。
先だってお知らせしていた20日・28日は受付終了となりました。

21日(日) 終日
22日(月) 終日
27日(土) 午前中

承れます。

秋色のお洋服、秋色の髪色、お肌に合ってますか?
皮膚に栄養を届けている血液や老廃物を回収するリンパの循環が悪くなると、血色はさえなくなります。血行不良は新陳代謝の低下も招きますので、お肌のターンオーバーがうまくいかなくなるデメリットも!

内臓をあっためて、内から顔のみならず全身にうるおいと透明感を♪

そののちに、フェイシャルエステのサロンワークとなります。
がさがさ・ポツポツ小鼻、ほうれい線もしっかりメンテナンス!
のちのちシワやシミで泣かないように、しっかり備えていきましょう♪ 
こまやかな行程で、あなただけのお肌をカスタムメイドケア。

【期間限定サービス】

その1
通常12,000円のデトックスヨサフェイシャルを、リラックスヨサフェイシャルと同額の10,500円で入っていただけます♪

デトックスコースでは、より発汗効果のあるバーニングハーブを使います。
ウエアは上下長袖・長スパッツになります。
しっかりあたたまっていってくださいね。

その2
通常1800円で一行程オプション追加となる角質ディープケアクレンジングをサービス。
毛穴・角質のざらつきを除去し、ヨサの蒸気で柔軟化され、日ごろ使っているお化粧水がぐんぐんしみこむお肌になります。

その3
ビューティドリンクYOSAHIKARI 5パックをプレゼント♪
飲みやすい粉末青汁です。出先にも持っていける個包装です。


ヨサに入った日の夜のお風呂の時、二の腕やお尻のアカがもりもりよれて、ちょっと手のひらでこするだけでもすべすべになりますよ!(あかスリが苦手な人もおすすめ)

これからの時期に気になるかさかさ粉吹きの乾燥肌は、古い角質の入れ替えが出来てないのも原因のひとつです。全身を美容するフェイシャルエステで、いろいろがっかりしがちな秋を元気にすごしましょう☆

ご予約はお早めに!

0770(25)2666 まで


お待ちしています♪

投稿者 あつこ : 2012年10月16日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1752

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)