« ステキなレディになりなはれ | メイン | きみはなにかができる »

2012年09月15日

連絡事項ばっかですみません。

今日は18時半からお受けできます。

明日のご予約は、留守電でご案内している携帯番号にお願いします。
18時は予約済みなのですが、それ以前のひと枠、お受けできるかもしれません。

このところうまくお時間承れず申し訳ありません。

朝8時からや夜の時間外、あとは季節柄急性の症状が多いので、応急処置で対応させていただいています。

応急処置は30分3000円45分4000円60分5000円です。終わった時間で御代を決めます。

必要な施療だけして、ムリに引っ張ったりしません。笑 

90分6500円なんてちょっとムリやわ。って人のプレゼンコースでもあります。短時間でもちゃんと身体はかわります。お声掛けくださいね。


12、13日は勉強会に行ってました。
別件ながらいずれも京都だったので、泊まりたかったのですが、朝ごはんの支度などを考えるとそうもいかず。でも、12日は勉強会のあと、すこし飲みに行って、いい気分転換になりました。

息子はわたしのそっと触れる施術ですらも「おかあさん!電気が走って痛い!心臓が痛い!眼球が爆発する!脳みそが破裂する!」と叫んでとても痛がるのですが…そのヒントを得ることが出来ました。

触らずに触る、というのがいいようです。笑


まだまだわからない不思議な層や奥行きが人と人の間、人の周り、関係性にはあるようです。
構造・筋骨格だけではない部分の学びはおもしろいですね。「病院ではなんともないといわれるけど、でもいたいの、つらいの」という人のための勉強は続きます。

わたし自身も今、そうとうこじれてるので…苦しみながらもがきながら、でもどこかで楽しみながら。

今年の夏は自分の抑制をいろいろはずしてみたのですが、やりなれないことをし尽くすと結局のところ、非常に居心地悪く、どんどんすさんでいくのがよくわかりました。
なんだ、この適応力のなさ。笑

身体って正直だなあと思います。

ちょっとわれにかえって、ひりひりするその痛みがいつかまた施術の奥行きとなればいいなと願いつつ、がんばります。


投稿者 あつこ : 2012年09月15日 05:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1739

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)