« 月曜日はウンジャラ毛 | メイン | 連絡事項ばっかですみません。 »

2012年09月12日

ステキなレディになりなはれ

明日・あさっては京都に勉強会に行ってきます。
明日(12日)が身体呼吸療法研究会。あさって(13日)が、クラニオセイクラル・おさらい会です。
この間はフェイシャルのみうけたまわっています。
留守電でお知らせしている吉川携帯か、知っておられる方は正本さんに直接お問い合わせください。

のぞみ通信、ぽこぽこさんと瀧澤助産院さんに預かっていただいています。
お身体のご相談、お買い物などに行かれる際、お手にとってみてくださればうれしいです。

朝、電車に乗るとかならず遭遇するへんてこメイクアップ女子。
心の中で歌ってしまいそう…。

「電車で化粧はやめなはれ」

追記:幸い昨日はメイクアップ女子には出会いませんでしたが、わたしの目の前に立った女の子がおもむろにコンビニのパンをむしゃむしゃ立ち食いしはじめて…がっかりしました。

あと10分早起きして、すてきなレディーになりなはれ…

今日も朝、時間外の8時半から一件お受けしたあと、京都に勉強会に行ってきます。

昨日の勉強会では、息子がわたしのそっと触れる施術を猛烈に痛がる理由がすこしわかりました。
身体、人と人との空間の間。おもしろくてふしぎですね。

今日も一日お元気で!


投稿者 あつこ : 2012年09月12日 01:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1738

コメント

のぞみさんのツイッターから動画を見てはまりまくり・・・友達数人に教えたところほぼ皆はまるv(^^)v
仕事中にふと思いだし あのゆる~い踊りと歌が頭の中をグルグルグルグル・・・友達にメールしたら友達もグルグル・・やばいです。しかし、私はその光景・・朝早い医大への通院中によく見かけました・・・・車を運転しながら!車が止まるたびに・・せっせと・・・ほんまに「10分早く起きなはれ」と車の中でつぶやいてました。

この歌には愛があるな~ しかもNHKって!最近NHKやるな~

投稿者 ましゃ : 2012年09月15日 17:21

ましゃさん。

そうそう、あいがあるよね。
最後、ちょっとほろっとしちゃった。

Eテレ、いい仕事しはります。

投稿者 のぞみ。 : 2012年09月17日 03:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)