« お盆周辺空き状況など | メイン | 近々の空き状況について »

2012年08月14日

手づからつくる幸せ

クライアントさんが、講師の方をお招きして、講演会を開催されます。
当院でもチラシをお預かりしてお配りしていますが、まだすこし空席ありだそうなので、お知らせいたします。

【手づからつくる幸せ】~インド独立の父ガンジーの思想・糸つむぎ体験~

「手づから」とは、自分で、自分自身で。という意味。
あなたはどれだけ手(愛)をかけて自分に与えていますか。

講師:片山佳代子 (ガンジーの糸つむぎの思想を伝えることをライフワークとしながら、自らも綿をそだて、糸をつむいで服を作ることも実践している。ガンジーもついての著書・訳書の上梓も)
場所:民宿まつぼっくり 福井県美浜町松原10-28

 8月18日(土) 
第一部:10時~11時半 ガンジーについての講演
昼食:11時半~12時半 交流会
民宿まつぼっくりさん特製カレーライスをいただきながら
第二部:12時半~14時半 糸紡ぎ体験

申し込み先 美浜町公民館事務室 
0770(32)1212

運営協力費
一部のみ 500円
一部・昼食込み1000円
一部・二部・昼食込み 1500円
小学生まで不要・昼食必要な方は一人当たり500円

お子様連れの方には休憩室をご用意しています


くわしくはこちら


とても丁寧に「手づから」な子育てさてれてるなーということが印象的だったクライアントさんおふたりが、開催される催し。共感される方も多いのではないでしょうか?
ぜひ、お問い合わせください。

投稿者 あつこ : 2012年08月14日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1730

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)