« 手づからつくる幸せ | メイン | 近々の空き状況、今現在とか宿題とか »

2012年08月14日

近々の空き状況について

おはようございます。
今日はほぼご予約いっぱいです。整体は17時から応急処置のみ。17時開始でヨサおひとりさま可です。
…と書いてる間にすみません、朝イチのお電話でご予約満了になりました。

秋の気配とともに、お疲れも出て来てるのかな?かけこみお問い合わせ多しです。
明日15日は18時開始のみ、あさって16日15時~16時開始で各コース承れます。16日最終枠は花火大会のためお盆休みをいただきます。


ご心配くださいますが、わたしもぼちぼち休んでますので大丈夫です!ありがとうございます。昨日は息子に頼み込んで(笑)何年ぶりかにあう友人と秋吉に飲みに行きました。
…があの大雨で自転車の予定が車でいくことになりビールにありつけず、そして純けい売り切れというWドボンでした。笑。
でも、くだらないことばっかりいってげらげら笑って、楽しい時間でした。

身体を整え、元気に過ぎ行く夏をお過ごしください。
しんどい時は、どうぞ声掛けてくださいね。

投稿者 あつこ : 2012年08月14日 08:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1731

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)