« 近々の空き状況について | メイン | 【ご体験談】 ママのためのリラクゼーション ボディバランス »

2012年08月17日

近々の空き状況、今現在とか宿題とか

花火大会もおわり、夏休みも終盤です。
うちの子供の通う学校は、22日の登校日に宿題をある程度まとめて耳をそろえて出すということになっておりますが…なかなかどうしてな進捗ぶりです。涙

読書感想文もまだ何で書くか決まっておらず、手元にある伝記を読み散らかしているような毎日。
先だっては「マザーテレサ」を読んでいたのですが、翌日、あまりの勉強のすすまなさに小言を言いますと、「シスターテレサ、わたくしは読み書きができませんが…おやつをおめぐみください…」といってまた床の上をごろごろ…。

しばいてやりましたけどね。笑

土日も野球の試合が入ってて、そんな日は朝も早いですし、夜は疲れて使い物にならず。どうする気なんでしょうねえ。

今日(金曜日)は、17時開始で応急処置のみ可です。お電話ください。
珍しく初診さんの多い日です。
オンラインからのご予約の方ばかりなので、どのような状態かはまだ知りえないのですが、笑顔で帰っていただけるよう、全力を尽くします。がんばります。

明日あさっては今のところいっぱいですが…急なご予約変更もあったりしますので、そのときはまたこちらやツイッターでおしらせします。
来週は夕方の枠が結構空いています。
「あ、空いてる、あとで入れておこっとと思って次にみたら入ってるし(涙)」なんてお声もよく聞きますので、お早めにお申し込みくださいね。
応急処置はどこかの時間でもなんとかしたいと思いますので、ネットで見て、空きがなくてもあきらめずお電話ください。
その際、そのときにご来院までの間に出来ること、また逆に気をつけていただきたいこと、禁忌もお伝えできたらしていますので、かいつまんで状況もお知らせくださいますと幸いです。

おつらいところ、お時間合わせていただく失礼をおゆるしください。


1208まんが.gif

投稿者 あつこ : 2012年08月17日 04:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1732

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)