« 【ご体験談】 ママのためのリラクゼーション よさほぐ | メイン | 手づからつくる幸せ »

2012年08月10日

お盆周辺空き状況など

ブログなかなか更新できずですねえ…
お元気ですか?

ご予約お受けしにくくなっておりまして、申し訳ありません。
お盆前4日間に県大会、土日に別のトーナメント戦の予選、月末に野球フェスティバルと子どもの野球の用事がみちっと来ておりまして…何とか時間をやりくりしてお受けしたいと思っております。

世の中のおかあさん方、宿題、行事、お仕事、おうちのこと…とにかくファイトです。

夏休み期間に入ってから、月刊ウノの「ママのためのリラクゼーション」のご当選者の方のご利用が続きます。どなたも当たってからかなり経ってるかたばかりなのですが…本当にしんどいとき、旦那さんのご協力が得られるとき、いいタイミングでご利用いただけるなら幸いです。そして、今月もお申し込みお待ちしています。
8月20日発行のウノにはエッセー掲載しています。

今回のテーマは「夏バテ→秋バテ?について」。
年々気温が上昇し、「夏バテ」というものも、昔とは変わってきているように思います。残暑のほうが長く厳しく、夏バテというより、秋バテ?のような人の多い近年、本来の夏バテとしての定義である「暑気中り(しょきあたり) ・暑さによる食欲低下や睡眠不足」というよりも、「冷気中り(れいきあたり) ・冷たいものや 清涼飲料水の多量摂取による自律神経のかく乱」に由来することを心得てその対策を講じたいなと思っています。 

発行は8月も終わりになりますが、このような見解からの夏バテについてのあれこれ、を書きますね。

蒸れ蒸れ夏に、ブラジリアンワックスも好評です。
なーつは股間がかゆくなるー♪のは、女性もそうよね。笑
女性のブルーデーをより快適に!
no hairってどうなの?という方はプレイボーイワックスという手もあります。
前はかわいく残して、Iラインはすっきりです。
ひと夏の経験に、いかがでしょうか?笑


空き状況のご案内です。
今週は日曜18時半開始でひと枠空きあります。

来週は
13日(月)
18時開始で各コース承れます。
10時~11時開始でヨサフェイシャル承れます
14日(火)
12時~12時半開始 整体承れます
12時・18時開始 ヨサ各コース承れます
15日(水)
18時~18時半開始 整体承れます
17時・18時半開始 ヨサ各コース承れます
16日(木)
15時~ 整体・ヨサ各コース承れます
17日(金)
15時~18時半 整体・ヨサ各コース承れます
18日(土)
10時~11時・16時 整体承れます
10時~12時・16時~17時 ヨサ承れます
19日(日)
ヨサ19時~承れます

フェイシャルは19日から26日まで、担当者アメリカ研修のため承れません。
うっかり日焼け、すこし涼しくなって急にでた身体とお肌の疲れ…、ヨサフェイシャルのお申し込みはお早めに。にこいち・2×4との組み合わせもお得で効果的です。

投稿者 あつこ : 2012年08月10日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1729

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)