« 【ご体験談】 産後のぎっくり腰 宮本様 | メイン | 夏もやるわよ、ヨサ2×4(にこいち) »

2012年08月01日

のぞみ通信8月号発行、美浜の件

のぞみ通信、今月号リリースです!

去年はさわやかにイチローさんのトップ絵でしたが、今月は熱いよ!暑苦しいよ!笑
4コマ漫画もあります。おたのしみにね。

今月は「月の女神と手をつなぐこと」ということで、女性の月経とその周辺のことについて、整体、ヨサ、ブラジリアンワックスがぐるっとひとつの輪になるよう考えている…というような読み物です。あとはキャンペーンのお知らせなどなど。

ぽこぽこさんと瀧澤助産院さんにもお届けしておきますので、どうぞお訪ねくださいね。
もちろん、こちらに取りに来ていただいてもオッケーです。

福島の子どもたちのショートステイへのお気持ち、たくさんおあずかりしました。
花火や、のみもの、協力金など…わざわざお立ち寄りくださってありがとうございます。
3日まで受け付けてますので、よろしくお願いします。
(本日8月1日はのぞみ整体は休みです)

海水浴のためのテントやうきわなどがまだ足りないようですので、「貸してもいいよ!」ってかたはふるさとサポートセンターさんまでご連絡さしあげてください。
預かれるものは、こちらでもお預かりします。

電話 050-3565-5782 
メール info@furusato-fukui.com

あ、クライアントさんからこれまた美浜である、こそだてとじぶんそだてにまつわる催しについてのご案内を預かったので、またご紹介しますね。

暑いですが、気をつけておすごしくださいませ!
今月も、皆様がすこやかに夏を過ごせますようにがんばります★
体のことで、お困りのときはなんなりと声かけてくださいね。

いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2012年08月01日 09:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1724

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)