« のぞみ通信8月号発行、美浜の件 | メイン | 【体験談】 ウノ懸賞ご当選者 Sさま »

2012年08月03日

夏もやるわよ、ヨサ2×4(にこいち)

毎年好評の、お得な連チャンYOSA月間です!

「お肌がすべすべになった!」「背中のニキビが減った!」
「肌が柔らかくてきもちいいって彼にほめられた!」
「体調がよくなった!」「からだがぽっかぽか!」
「生理痛が楽になった!」
「不順だった生理がちゃんと同じ周期で来た!」

などのご感想を頂いています。

真夏のこんな暑い日に、ヨサに続けてはいるだなんて、どうかしてるぜって思われるかもですが…。
あんがい夏のほうが食べ物やクーラー、シャワー生活などでしらずしらず冷えっぱなしになって、生理の周期が乱れたり、不正出血が起こりがちだったり、内臓が冷えて疲れてるのに味の濃いものが食べたくなってばてたり…。真夏もそうですが、秋にかけて不調がはっきりと顕われやすいとき。

続けて入るとわかる、良さ((YOSA))!

【2×4yosaとは…】
ヨサに一度入るだけでもお顔はもちろん、背中や二の腕など、クリームを塗ってもざらざらしていたところなどが特に、「お肌ってこんなにすべすべになるのか!」と驚きます。さらに集中して入って積極的に身体を温めることで、代謝が上がり、すっきりボディ&発汗効果でお肌すべすべ!中からきれいに!おなごのお悩みあれこれにうれしい、ヨサの期間限定集中コースです。

【2×4のバリュー&メリットについて】

① 本来なら1回に1パック使用していたハーブを、1日目終了後は煎じ液だけ持って帰って頂き、当方で冷蔵保存したものを翌日(2日目)も使用させて頂くことで、続けて入りたいお客様のご負担を減らす形としてお値引として還元いたします。
開封して使用し、日にちが経ってしまうとハーブそのものが変質してしまうため、お日にちを空ける事は承れません。連続2日でのご予約をお願いします。② 「原則としてハーブはお一人1つ、毎回新しいものを開封して使用し、使い回さない」のがお客様へのお約束ですが、当コースはご本人様のものをご本人様の了解を得た上でヨサをリーズナブルに利用して頂くという趣旨のものです。


こいちプラン」は…「2×4」の半分バージョン。
「2×4」ほどではありませんが、2日間続けて入ることで、間を開けて入るのとは全然違う「ヨサの良さ」を、実感していただけたらと思います★ 

 1日目 → 煎じ液のみお持ち帰り   
 2日目 → 煎じ液・ハーブ共にお持ち帰り

2×4のばあいは次回の「続けて2回」のときも同様の形となり、後半の2回、2×2→4回のご利用でお願いします。(よりよい「良さ」の為に、間隔をできるだけつめるのをおすすめします。2日間と2日間のあいだは、計4日間を含めて10日以内でお願いします。)


ヨサに続けて入ってみたい方の 【にこいちプラン】
★ヨサリラックス  60分×2 
→ 6,880円
★ヨサデトックス  60分×2 
→ 8,800円

続けて入る良さは解ってる方の 【2×4プラン】
★ヨサリラックス  60分×4 
→11,200円
★ヨサデトックス  60分×4 
→16,000円


モバイル会員様は、もっとお得に・もっとバリューに♪
ご登録おまちしています。
ブロぐには書かない、めるマガも好評です★

20120616033320qrcode[1].JPG

投稿者 あつこ : 2012年08月03日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1722

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)