« 松原や ますほの小貝 チェケラッチョ | メイン | ボディバランス ご体験談 & ご質問について »

2012年07月20日

なかったことにしたい人のための…

昨日(木曜日)、帰宅したら、なぞのトランクス男が出迎えてくれまして、「先輩!お疲れっす!まあ、こんだけ暑いと飲みたくなりますよね!俺も、飲みたくなりますもん、コーラとか」などといいながらビールをお酌してくれました。

6I4LJ.jpg

そんなトランクスのぴろぴろした開放感でもって「ふァ~明日から夏休みやあ~」って言っていて、耳を疑ったわたくしです。大丈夫か?もう一日あるでよ?

そしてそんな様子を見ていた母が、「それ、ノンオイルやろ?」と話しかけてきましたけど…たぶん、「ノンアルコール」のいい間違いです。
母のいい間違いはいつもダイナミックです。
暑さで、みんなこんな感じ。笑


そんなこんなで白状しますと、この暑さでビールが連日やめられんかったとです。
うちの冷蔵庫はいまいち温度調整が効かなくて、いつも絶妙なぬるさなんですが…でもそんなことしてたらたいがいお腹がもったりしてきましたので、夕方のクライアントさんがおいでになるまでの一時間、ささっとヨサに入って、どっさり汗をかいて、すっきりです。
お肌もつるすべになりました。

あ、ちらほらお問い合わせいただく、毎年好評の「にこいちヨサ」あるいは「2×4ヨサ」は今年も決行予定です。
「日々のあれこれを、なかったことにしたい!」という方にご好評のこの連続ヨサのにこいち・2×4コース、どうぞお早めにエントリーしてくださいね!これにオプションでヨサフェイシャルをくっつけるのも効果絶大です☆

正本さんはお盆明けからアメリカに1週間ほど研修に行きますので…行ってしまってからではあとのまつり。お盆明けから、お肌もからだもガクーンときやすいので、ぜひ!彼女の大きな手でしっかり夏の乾燥やら毛穴やらをしっかりメンテしていってくださいね。


ヨサのブログも記事2件更新していますので、チェケラッチョしてくださいね。
「 夏のヨサフェイシャル☆気を抜かず、MORE美白♪」
シミ対策はアレが関係あるんです…

「夫の匂い…その男、肉食につき」
だんなさんの体臭と食生活改善について…

「あなたも、ヨサノバでヨサる?」(ヨサブログへ移動します)

今日は、クライアントさんのIさんが、お昼ご飯に、ココイチのカレーと、ノンアルコールビールを差し入れしてくださった…!お昼ごはんどうしようかなーと思ってたので、うれしかったです。

teRBY.jpg

なにげに、初ココイチだったかもしれません…。
夏野菜いっぱいでした。おいしかったわあ。
なによりお気持ちがうれしかったです!
ほんとうにありがとうございました。

あ、そろそろ先月漬けたらっきょうの味見してみないと…。

投稿者 あつこ : 2012年07月20日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1718

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)