« すてきな詩なので、シェアします。 | メイン | 今週の予定とか  »

2012年05月26日

あと3名ほど…

ブラジリアンワックスの件です。
もうちょい、お願いしたいので、あらためてこちらで募集掛けます。

先日、3日間の研修で十数人の方の施術をいたしましたが、一人でサービスして、それをもういちど講師に確認していただかないといけないので、実習期間が必要となりまして。

すでに3名さまの受付・施術は完了いたしましたが、ひきつづきあと3名さまほど、体験モデルを募集しています。

体験モデルさんには(すみません、最初なので)1時間半ほどのお時間と、材料費の一部(1000円のみ)のご負担をお願いしています。

お忙しいところ申し訳ありませんが、できたら今月内、お早目のお日にちでおねがいいたします。

ブラジリアンワックスのサービスについてのブログはまだ建設中ですがこちらのリンクからご一読をお願いいたします。

http://novakbw.blog.fc2.com/
(携帯だと見えないところがあるので、PC環境でご覧ください)

とりいそぎおしらせまで。
もしよろしければお申し込みお待ちしています。
先着3名さまです。
当院での整体やヨサの施術を受けられた方に限らせていただきます。
きちんとサービスできるようになりましたら、新規様の受付を開始しますので、しばらくおまちください。

ドキドキする好奇心が女性をきれいにしますね。笑

投稿者 あつこ : 2012年05月26日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1693

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)