« 女子力アップするあれこれ | メイン | きんかんにっしょく »

2012年05月17日

とりあえず動いてみるのですよ

このところ一週間以内のしめきりで、3つの事務仕事を並行してすすめているので、目も肩もばりばり。
デスクワークの方のお辛さを実感します。

今日の夜も、時間外からのクライアント様。
みなさま、ほんとうにお疲れ様です。

今週の平日はひますぎて、おもわず床に涙でなんか字を書いてしょんぼりしそうになってしまうのですが明日からまたご予約ぴっちりデーが続くので…神様からもらった時間だと思って、なんとか目鼻をつけないと!とせっせと机に向かっています。

ブラジリアンワックスのご案内のブログの立ち上げもしているのですが、なんですかねえあのHTML。
何がかいてあるのかさっぱりわかりません。

前のヨサのブログのHTMLのこまかーいとこを拾って見比べて、、あとはコピー&ペーストするしか知恵がないので、心得のある方には「ハア?何やってんの?」って感じだと思いますが…。

BWの件でお問い合わせくださった方には、こちらのブログをまずお知らせしたいと思いますので、PC環境が見れるメールアドレスを記載の上、こちらまでメールをくださいますようよろしくおねがいします。

novak-master@rm.rcn.ne.jp


そんなこんなだったり、子どものことやら家のこと…うまく自分の中でバランスがとれないことにもやもやしていたら、どうもいまいち食がすすまず…。
気づいたらあっという間に50キロ切ってました。

20代半ばはこれくらいがちょうどよかったんですが…
アラホーには見た目なかなかの貧相ぶりです。笑


朝は走ったり息子とキャッチボールしたりしてるので、それもあって動かなかった冬場よりは体調はいいんですけどね。太ってたというより、むくんでたんだなあ…と思います。

やっぱり、適度な運動は大事です。
考えすぎてもやもやした頭も、すっきりしますしね。

いまいち調子悪いな…って言うときは、まず、動いてみてくださいね。

古い記事で申し訳ないんですけど、こちら。もう7年も前の記事になるんだなあ。

動かしてる人には物足りないですが、「わかってるんですけどねーーーーー…」って言ってなにもしてないたいがいの人は特別なことをしなくても、これくらいで穏やかに体調が整っていくはず。

無理せず、始めて行きましょうね!

投稿者 あつこ : 2012年05月17日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1689

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)