« 母の日に母は | メイン | とりあえず動いてみるのですよ »

2012年05月15日

女子力アップするあれこれ

寒いですね、毎日。
本当に、夏が来るのかしら…なんて言って笑いながらクライアントさんをお見送りしたところです。

大阪も、最終日以外は肌寒かったです。
朝、時間調整に入ったカフェで、隣の席のムッシュウが、モーニングのサラダとバターロールをアイスコーヒーで流し込んでる姿を見て…寒くて…寒くて…震える…(西野カナ風)って感じでした。笑
とてもハードな講習でしたが…充実した3日間でした。

私の留守中に、ヨサ、ヨサフェイシャルを受けてくださった皆様もありがとうございました。おひとりは、秋のお式に向けて、ブライダルを…とご依頼くださいました。

大切な日に向けて、精一杯のお手伝いをさせていただきますね。

たいしたアナウンスはしておりませんが、それでもこうやってお声掛けをいただけて、とてもうれしいです。

そうそう、フェイシャル担当の正本さん主催による「女子力アップセミナー」が、今週の土曜日に開催されます。

身体の内外から、女子力をアップさせる学びの会☆
マナーやコミュニケーション、食生活など、ライフスタイル全般の講師をされている方と、対談方式でのカジュアルな集いです。

詳しくは、正本さんまでメールでお問い合わせください。
isojixxx621@docomo.ne.jp です。


あ、あと、以前からお話していましたブラジリアンワックスについてですが、ご興味をもたれた方に、ちょっとお願い(&おとくな?おしらせ)がありまして…。
よろしければ、今週中に のぞみ整体までメールをください。

novak-master@rm.rcn.ne.jp

詳細をお知らせいたします。
申し訳ありませんが、当院に何度かおいでくださった方のみに限らせていただきます。

何人か前もって伺っている方は、こちらからもご連絡いたします…が忘れてたらごめんなさいなので、よろしくおねがいします。


投稿者 あつこ : 2012年05月15日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1688

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)