« やっと春本番かも | メイン | てっせん »

2012年04月14日

sun will shine.

今日はみっちり整体さん3人、ヨサさん3人で、朝の支度もばたばただったのですが、一息ついて冷蔵庫をあけたら、昨日来て下さったNさんが手渡して下さった、チョコやお菓子が入った詰め合わせがあったのをすっかり忘れていたので、なんだかうれしかった朝でした。

Image1531.gif

で、パソコンを開いて届いたメールチェックをしてたら、通信をお送りしたTさんからサクラの写真が。
これまた気分がsun will shine.な。
毎朝、サクラの木がしょぼしょぼ立っているちいさい公園の横を自転車で走り抜けるくらいで、お花見らしいこともできてないので…うれしかったです。ありがとうございました。

昨日で、ブライダルのおふたりの施術も終了。
Tさんは今日、Sさんは明日がお式。

うららかな春の日差しに映える、世界一うつくしい花嫁さんです。
ほんとうに、おめでとうございます。


明日は、ご予約いっぱいです。
7時に息子を送り出して、追って朝8時半からの野球の試合を観にいってから、11時より仕事です。その前に、晴明さんの朝市に、naomiさんのお菓子を買いに行きたいんだけど…自転車で神楽町から沓見までの大移動…。笑
お天気は心配なさそうですが…。

息子が出る(かもしれない)午後からの試合のほうは、残念ながら仕事でいけないのですが…まあ、お互いがんばれよ、ってことで…。

来週も週末はだいぶ埋まってきています。
再来週はまた当番などが回ってくるので…ご予約はお早めに。
平日夜はまだ空きあります。

投稿者 あつこ : 2012年04月14日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1671

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)