« sun will shine. | メイン | GET WILD »

2012年04月17日

てっせん

こないだの朝市にてめぐりあいましたる大好きなクレマチスの鉢。
毎年、この時期に見かけると「やっぱりいいなーすてきだなー」と思うのですが、だいたい一鉢3000円くらい?でいつもクネクネ躊躇してしまって数年来だったのですが、1000円ちょっとだったので、思わず「これください!」とうわずり気味にもとめたしだい。

120417_1253~01.jpg

白もあって、迷ったんですが…。

ハゴロモジャスミンとか、のうぜんかずらとか、つるバラとか、蔓っぽい花が好きみたいなんです、わたし。


今日からは生えても芽吹いても仙人草(クレマチス)

咲いても悦び過ぎないから

大事な生命(いのち) 壱ツだけ だうか持つて行かれませぬ様に

投稿者 あつこ : 2012年04月17日 12:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1672

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)