« 雨・ア・ラ・シ | メイン | よさほぐ ご体験談 2つ »

2012年04月24日

連休中の予約について(変更あり)

昨日の夜、時間外のクライアントさんをお見送りして、帰宅したのは21時を回っていたんですけど、息子がまだ起きていて、「今日だけ、特別に夜更かししていいか?これ見たいんや!」と楽天の投手コーチの方の番組を22時から30分見て…案の定、わたしも息子も眠たくて半目…(息子は19時まで野球の練習をして帰ってきてるのでそりゃそうだろう、わたしもこの時間のテレビは最高に睡魔に襲われるのでまともに観られたためしがない…) むにゃむにゃしてる間に終わってしまったのでさて寝るべえというところでおもむろに、肩に宿題を入れなおしたランドセルを背負って、片手にさっき枕にしていた座布団を抱えて、「ほなおやすみ」と二階に上がっていったけど…やっぱり寝ぼけていたようで、なんで座布団といっしょに寝ていたのか、そして昨日の番組はどうだったのか…いずれもよくわからないままという残念な朝。

わたしは2階へ上がっていく息子に声をかけた後、通信の発送作業のつづきをして、新たまねぎをそぼろと一緒に炊いたあと、0時にお風呂にはいったのは覚えてるんだけど、気づいたら午前3時……。
風呂の湯は夜更け過ぎに水へと変わるだろう…と震えながら上がったしだいです。
そんな、しゃきっとしない週の始まりでした。笑

連休中の整体(吉川)の予約受付について、先だっておしらせしていたところから日にちに変更がありましたので、あらためてまとめてお知らせいたします。

28日(土)10時~12時開始 ヨサ・ヨサフェイシャル可
(吉川不在のため正本が担当します。夕方以降は予約済み)

29日(日)18時~19時半開始ですべてのコース受付します。
(19時以降はお電話でご相談ください)

30日(月)11時半開始整体・ヨサおひとりさま可
 17時~19時半 ヨサ・整体などすべてのコース受付可
(フェイシャルは時間外の場合、ご相談ください)
それ以外の時間はご予約済みです。

1日(火)整体14時~16時開始 
ヨサおひとりさま13時から17時開始 
ヨサおふたりさま14時~15時開始 
時間外は承れません

2日(水)整体10時・14時~18時半
ヨサ 9時・13時~18時半 
ヨサフェイシャル、ヨサ+オイルマッサージは13時以降可 
時間外はご相談ください

3日(木)朝9時~夜19時半開始の間で各コース承れます。
(時間外のフェイシャルはご相談ください)

4日(金)朝10時~14時開始 ヨサ・ヨサフェイシャルのみ 
(吉川不在のため整体・ヨサほぐ・オイルマッサージは承れません 正本が担当します)
時間外は承れません。

5日(土)朝9時~夜19時半開始の間で各コース承れます。
(時間外のフェイシャルはご相談ください)

6日(日)朝9時~夜19時半開始の間で各コース承れます。
(時間外のフェイシャルはご相談ください)

オンラインシステムは通常通りの稼動ですので、10時以前開始、19時以降からのご予約につきましてはお電話でご相談ください。

ご予約お待ちしています☆

冒頭で触れた、新たまねぎのそぼろ煮。
おいしかったですよ。
おなべにお酒と鶏ミンチ入れて炒り煮のそぼろにして、それにたまねぎまるごととかぶるくらいのおだしを入れて、あくをとって、たまねぎが柔らかくなったら、薄口しょうゆで味付け、水溶き片栗粉でトロみつけて、食べる前にしょうが乗せる、それだけです。
みつわで、こだまの新たまねぎがたくさん入って158円くらいだったので、一気に10玉くらい、炊いちゃいました。
簡単で、おすすめです。

今夜は、イチゴジャムを炊きます。むふん

投稿者 あつこ : 2012年04月24日 17:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1677

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)