« 連休中の予約について(変更あり) | メイン | 連休中の予約(本日現在) »

2012年04月25日

よさほぐ ご体験談 2つ

ウノの「ママのためのリラクゼーション」当選者のKさん。
201204-kさん.gif

お子さんが生まれてちょっと落ち着いて、3年ぶりくらいかな?お久しぶりのKさん。
ウノの懸賞に当選されたということで、久しぶりにご来院いただきました。

睡眠はとれてるんですけど…とおっしゃりつつもあちこち、お疲れがたまっておられたご様子。
育児姿勢で肩も首もばんばんでしたけど、スムーズに動きが出せるようになり、「軽くなった~!」とすっきりしたお顔で、お帰りになりました。
ありがとうございました☆

2012-tさん.gif

お仕事が始まる前に、一度…ということでヨサほぐの予約を入れられたTさん。整体のほうではかれこれ3年来のお付き合いですが、意外や意外、ヨサは初めてでした。

子育てとお仕事の両立、慣れるまではいろいろ大変かとは思いますが、また、しんどくなる前にお声かけくださいね!いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2012年04月25日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1678

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)