« ヨサブログ更新しました。 | メイン | 連休中の予約について(変更あり) »

2012年04月23日

雨・ア・ラ・シ

土曜日はよいお天気で、ほんとに日曜日、お天気崩れるのかしら?と思ったら、ビックリするくらいの大あらしでした。今月はじめの…1日、(事故に遭った日なのでおぼえてた日にち)あの日も日曜でしたけど、これが平日だったら、黄色い合羽のかわいい1年生たちのお母さんたちはもう心配でしゃあなしですね。

トラックが横転したり…なんてこともあったみたいですが、みなさま、おうちなどに被害などなかったでしょうか? わたしは歩いて出勤するのに、傘がもうギャグみたいにボキボキになってしまいました…。まあ、それくらいでしたが…。

南風ばんばんですし、気圧なみなみですし、なんか体調を崩しておられる人も多いみたい。
さっきからオンラインでいつになく予約メールが入ってくるので…ビックリするくらいお久しぶりの方、遠くからわざわざ来てくださる方のお名前もあったりで、おつらいときにまた、思い出していただけてありがたく思っております。

明日の助産院さんの出張整体は、11時以降空きありです。
当日でも受け付けますので、どうぞ、お困りの方はお子さんとごいっしょにどうぞ。
0770(22)0928【瀧澤助産院さん】です。

のぞみ通信の5月号も出来てきたので、持っていきますね。

今日は夕方の部の時間外で、19時からのクライアントさんお待ち中。
春は、みんな忙しいのよね…。
なんなりとお力になれると思いますので、どうぞ、ご無理のないよう願っております。

連休中の2×4ヨサのご予約ももりもり受付中です☆
すっきりしないからだを、ヨサですっきり脱ぎ捨てちゃいましょう♪
お待ちしておりますね。

投稿者 あつこ : 2012年04月23日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1676

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)