« 土日の予定とか | メイン | 雨・ア・ラ・シ »

2012年04月21日

ヨサブログ更新しました。

空き状況(PCのみ)、2×4キャンぺーンのお知らせ更新しています。
ブライダル、オイルマッサージの記事も、お目通しくださいませ★

ヨサパークノバクブログ「あなたも、ヨサノバでヨサる?」
http://yosaparknovak.blog64.fc2.com/

のぞみ整体予約欄上部のお知らせ部分に4~6月のやすみ予定日も告知しました。
http://tsuruga.xsrv.jp/nozomi-seitai/cgi-bin/s_reserve/s_reserve_sche.cgi

今日はいいお天気でしたね。
時間外の9時からの営業だったので、朝、野球の練習に行く息子の弁当を作って、7時半には出勤でした。軒先の山桜がぼってり花を咲かせていて、思わずにっこり。

ちょっと抜けて息子の練習見にいけるかと思ったけど、やっぱだめでしたーー。昨日は全員整体でしたけど、今日はヨサの方が続いたので次の方の準備と洗濯と掃除で手一杯。

風が強かったので、洗濯物がちゃくちゃくと乾いて助かった~。

明日は雨みたいなんですけど…遠征試合、できるといいなあ。


明日もずっといっぱいなんですが、18時半開始で空きありです。


投稿者 あつこ : 2012年04月21日 19:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1675

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)