« GET WILD | メイン | ヨサブログ更新しました。 »

2012年04月20日

土日の予定とか

明日、土曜日はばたばたっとキャンセルや予約変更があり、18時から各コース承れることになりました。
日曜日は、16時からのご予約いただいて、18時半の最終枠のみとなりました。

クライアントさんのYさんからフィンランド旅行のお土産にいただいた、かわいいステーショナリーやオーナメントなどなど。チョコレートも、プラリネ?リッチでミルキーなおいしいお味でした。
120420_1708~01.jpg
ありがとうございました☆

去年はKさんもフィンランドに一人旅で行かれてて…色々お話聞いて、うらやましい限り。
関空から直行便がでてるんですって。
北欧、行ってみたいですね~

若い頃はアジアにしか興味なくて、欧州には縁がないままだったのですが…もっといろんなところに行って、いろんなものを観て、もっと、無駄なことをいっぱいしておけばよかったなあとおもいます。


最近、バターが売ってない…あっても高い…。
バターや小麦などを扱うお仕事の人は大変だなあと案じております。

というわけで、バターをつかわないケーキ。
油脂分は卵と菜種油で。
甘みは甘酒とドライいちぢくときび糖で…。

やさしいお味でした。

120420_1044~01.jpg

いちぢくをチョコチップと勘違いしてかぶりついた息子にはめっぽう不評でございました…。笑


投稿者 あつこ : 2012年04月20日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1674

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)