« マーマレードボーイとサラダパンナちゃん | メイン | カステラからのティラミス »

2012年04月04日

ジョワっとエレガンスでがんす

今日の新聞に載っていた、某ハイブランドのお洋服…

YMI3e.jpg

なんだかイケてないわあ…と思ってみてたら

hPNYv.jpg

横で宿題をやっていた息子がささっと鉛筆で書き込んでくれて、なんだかすっきり。


3分タイマー。笑

「シルバーのモヒカンにしたら、完璧なんやけどなあ…」とつぶやいておりました。

投稿者 あつこ : 2012年04月04日 19:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1668

コメント

MBSのちちんぷいぷいの西アナは惜しくも目標達成できずに、ウルトラパンタロウになれませんでしたが、こんなところで別の方が変身しているとは。
 写真見ると大変納得なタイマーです。息子君ナイス

投稿者 KF : 2012年04月05日 00:25

Kさん。

あー、あのパン、アルプラでみかけたもののどうしても食べる気になれず…。でも、西さんのがいちばん惣菜パンとしては無難だった気がするのですが…大阪的には無難は訴求力ないのかもしれませんね。アラフォー男子の西さん、いろいろと萌萌です(はーと)。

これは、ねえ。
コレクションならまあなんでもありだとおもうのでいいかなあとも思うのですが、ショップにディスプレイされてたら、3度見してしまうと思います。

投稿者 のぞみ。 : 2012年04月05日 05:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)