« テンパリ週間終了 | メイン | 3月11日 »

2012年03月10日

あっというま劇場

一週間て、あっという間ですね…。早あ~。
息子の勉強ももっとみてやらないと…本当に悲惨な状態です。

こないだ、漢字の練習プリントをしていて、「にいがたのきかいっていうもんだいがわからん…」と頭を抱えているのでなにが?そんな難しい字あったっけ?と思ってプリントを覗いたら

「新(がた)の機械」(がた→漢字に直す問題)


だった。

にいがたじゃなくてしんがたじゃあーーー!!

そんな小4男子は、ホワイトデーのお返しチョコを手作りで返す、と鼻息を荒くしているので、日曜に渡すように、土曜の夜に製作の計画をたてました。

いや、「○○くんに本命チョコつくるんやけど、余ったやつ、食べる?」といわれてもらった超義理チョコなんですけど…前にちょっと好きだった子なので、言わないけどなんか思うところがあるんやろなあ…というような意気込みです。

息子にも簡単にできるチョコケーキレシピを渡して、せいぜい手を出さず見守ろうと思います。
なんにしても全方面でうっかりものなので、また変な勘違いをやらかしそうですが…笑。


今週末は、明日はご予約いっぱいとなりました。
日曜日は18時半開始で整体、ヨサ各コース承れます。


暖かくなって、みなさまのお気持ちもおからだも、リ・スタートモードなのかも?ここに来て新規の方やお久しぶりの方からのご予約を頂くことが多いです。

「何年も前からずーっとウノの連載を読んでて、いつか、しんどくなることがあるならここにおねがいしよう、ってずっと思ってたんです」とおっしゃって、古いバックナンバーを探して連絡してくださった方や、「友達にずっと前にいいよ、って聞いてたのをついさっき思い出したの!」って直感で電話してくださった方も。
おもしろくもありがたい出会いがある春です。

また、お引越しやだんなさんの転勤などでお別れの方も…。

そんな季節がやってまいりました。


そういえば、嶺北のほうから二店舗、ヨサのサロンさんが敦賀市内に移転してこられるようです。営業時間もうちよりおそくまでされるそうなので…わたしのほうでは縁がなかった方でも、またひとりでも多くの女性がヨサの良さに触れる機会が増えればと願っております。

生理痛とか、とっても楽になりますよい。
冷えてたんだなー冷やしてたんだなーって、ほんとに思います。


のぞみ通信3月号でもお伝えした「リンパデトックス軽擦法(いわゆるオイルマッサージ)」、ヨサデトックス55分(ベンチタイム含む)&オイルによる施術45分というたっぷりぜいたくな時間が3月いっぱいまで初回ご体験9500円というお得な価格となっております。

からだもこころも揺らぎやすいこの時期に、あなただけのゆったりぜいたくな時間と、後日の体調がぐぐっとアガる、おっぱいも持ち上がる(笑)と好評のパワーメンテナンス。

ぜひお試しください。

投稿者 あつこ : 2012年03月10日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1652

コメント

3月号でも教えて頂いた脇のお肉をつまんで悶絶してます。我が息子は膝から下ろそうとすると起きそうで…股関節広げながら?ストレッチしてます。

投稿者 KF : 2012年03月11日 11:13

KFさん。

あは、あれ、すっごい痛いでしょ。
育児姿勢で固まってる人はたいがい悶絶します。笑

股関節のストレッチは息子トレーナー氏にお任せですね!

投稿者 のぞみ。 : 2012年03月11日 18:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)