« ヨサ体験談 Hさま (おでんもあるよ) | メイン | テンパリ週間終了 »

2012年03月03日

おしらせいろいろ

つけっぱなしのラジオから美輪明宏さんがあのお声で歌う「ひなまつり」が聞こえてきて、家族全員の箸が止まった朝です。なかなかアナーキーなことをやらかしてくれるNHKラジオさん。

今日は午後から、所用のためお休みします。
明日も終日お休みです。

息子の野球チームの6年生の卒団式のため、その準備が今日と、明日が当日ということで。

当日に向けてちょっと準備することが大詰めで、この3日間はコタツで寝て、はっと目覚めてまた作業に没頭…という不健康な毎日でした。
今日は息子の誕生日でもあるので、出勤前にチョコケーキを作って冷やして…今夜は明日用にシフォンケーキを3台焼きます。これは、好きだからいいのです。

個々の身体能力高く、ほんとうに強かった6年生たち12名。
見守ってこられたご両親方。
大したお手伝いもできなかったけど、明日はもらいなきしてきます。


5日(月曜)は、17時半・または18時半開始でヨサのみ可です。
(ヨサほぐ・ヨサ&オイルマッサージは18時半開始のみ可)

6日(火曜)も同じく夕方、18時半開始でヨサ・ヨサほぐ・ヨサ&オイルマッサージ可)
です。こちらのご予約は、携帯 09037696670までどうぞ。

ちなみに6日の午前中は助産院さんの出張整体の日です。
今月は変則で、6日・13日になります。よろしくおねがいいたします。
こちらのご予約は、瀧澤助産院さん・0770(22)0928 までよろしくおねがいします。


今日は、4年来のお付き合いになるSさんの結婚式。
ヨサ→フェイシャル→全身オイルマッサージで、最後の総仕上げをしてお見送りしました。

今日は世界一きれいな花嫁さんです。
おめでとうございます!


木村カエラ 「BUTTERFLY」

投稿者 あつこ : 2012年03月03日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1650

コメント

ヨサの感想です。ヨサほぐ&足らく・・・ヨサで温まって、ほぐで体がほぐれて、足らく・・気持ちよすぎて記憶がありません・・花粉症でからだが痒かったのが治まりましたよ(^▽^)
1週間後ヨサ&全身マッサージ・・前回より汗が出やすくなりました。オイルマッサージ・・とろけました。またオイルがサラサラで気持ちいい。前回よりお肌つるつる法令線が薄くなりました。お風呂に入ったら・・お湯がお肌の上で玉になってる~~!
お肌つるつるも法令線ふっくらも嬉しいですがヨサ後毎回好きなのは髪の毛の感触です。
さらっさらになります。美容院帰りみたいです。

投稿者 ましゃ : 2012年03月06日 20:18

ましゃさん。

2週続けてのヨサ(&○○)でしたね!
ご体験談ありがとうございます☆

スクワランオイルは重たくないので、施術者も扱いやすいんです。
しっかり潤うので、わたしもスキンケアに愛用しています。
サメからとれるのよ、と息子に言ったら息子は「さめ肌オイル」と呼んでますが…なんか違う感じがするなあ。笑

シワにはやっぱり皮膚の柔軟→保湿ですね。

髪は頭皮から汗をかくのと、蒸気とのWの効用だとおもいます♪

いつも受けていただく整体とはまたちがったお楽しみ…また、ご利用くださいませ!

投稿者 のぞみ。 : 2012年03月07日 21:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)