« みどりみどりみどり | メイン | おしらせいろいろ »

2012年02月27日

ヨサ体験談 Hさま (おでんもあるよ)

1202-Hさん.gif

いつも、1時間かけておいでくださる、Hさん。
今回は同僚さんを誘って、ペアヨサ90分をご利用くださいました。

前回オイルマッサージを受けにみえたときに忘れて帰られた傘もお返しすることができて、ほっと一安心。

お連れの同僚の方は、ペットボトルがなくて…と未開封のミネラルウオーター2リットルをご持参…笑。こちらで空のボトルを用意させていただいて、ミネラルウオーターはすてきな差し入れとなりました。

ひとまず、非常用としておいておくことにいたします。笑

予約を入れていただいたときは週末雪マークが出ていましたので、ドキドキでしたが…降らずにすんでよかったよかった。遠くからありがとうございました!

とはいえ今日はみぞれもまじる粉雪舞う一日でした。
寒かったー…。
ということで、午前中の方が最終枠に変更になって、そのまま次のご予約も当日朝までははいらなかったので、今朝はこの数日帰宅が遅くて全然みれてなかった息子の勉強をみて、大なべで晩御飯のおでんのしたくをしてからの出勤でした。

Fttzo.jpg

昼ごはん、父はうどん、息子はチャーハンとオーダーがばらばらだったのでばたばたしてるうちになぜか1時間勘違いしてて、昼イチの方にはご迷惑かけてしまいました。

最近、テンパリ過ぎですわあ…しっかりないとね。

投稿者 あつこ : 2012年02月27日 00:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1649

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)