« 春はあげぽよ | メイン | みどりみどりみどり »

2012年02月19日

ありがとう10周年フライングゲット

そういえば、今日は開業記念日でした。
おかげさまで、8周年です。

いつもヨサに入りに来てくださるクリニックの皆さんから、すてきな額装をいただきました。


120219_1326~01.jpg

びやかな
明るい
笑顔の種
まけば

えきれない程の
感謝がふりそそぎ
喜こび
ちびいてくれる

しあわせの
花が
咲く!!


「のぞみ」の3文字を織り交ぜてのすてきなメッセージに、涙、涙…。


120219_1327~01.jpg

「ごめんなさい、ちょっとまちがってしまって…」ということですが、いえいえ、10周年目指して、執念で…というと顔がおっかないですが、このメッセージを胸に、気持ちあらたにがんばっていきたいなあと思います。

息子が2歳になる直前に開業したので…息子は10周年です。
そう思うと、2年フライングゲットというのもますます意味深く感じますね。

ほんとうに、いつも、ありがとうございます。


先日、開業してからしばらくおいでくださってた方が、7年ぶり?かでおいでくださって、「色々行ったけど、やっぱり、あなたがいいわ」と言ってくださって…本当にうれしかった。


わたしもまだまだ未熟でいたらないとこだらけで、そういうことばっかりじゃないんですけど…。
でも、ふたたび頂いたご縁、大事にしていきたいと思います。


今日、上の階の方が引っ越していかれました。
最上階はおひとり住まいの方なので、トラックが横付けして、片付けて出ていかれるまでほんとうにあっという間でしたが…。そういえばもうすぐ春というと、そういう季節でもあるんですね。

こちらに移転してからは5年、すっかり古参になってしまいました…。

投稿者 あつこ : 2012年02月19日 15:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1647

コメント

のぞみ整体院
吉川先生


整体院オープン8周年
おめでとうございます。
なんとなく後輩なのかなぁと思ってましたが、8年と10年じゃ殆ど同じですね。
これからもお互い健康で頑張って行きましょう。

投稿者 てあて・あら木 : 2012年02月19日 20:09

あら木先生。

いつもお気にかけてくださってありがとうございます。
おかげさまで、8周年を迎えることができました。

開業準備でもやもやしてたときにあら木先生のホームページをなめるように読んだことを思い出しました。じゅうぶん、後輩です。笑

いまも、あら木先生のブログやつぶやきに、横着になってるわたしが鞭打たれています。

そうですね、こころもからだもすこやかに、がんばっていきたいです。
がんばっていきましょう。あら木先生もお身体お大事にね。

投稿者 のぞみ。 : 2012年02月22日 22:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)