« やさしいHUGをして | メイン | のぞみ通信2月号 まんが »

2012年02月12日

マイファニーバレンタイン

120212_1316~01.jpg

若狭町から来てくださったFさんから「バレンタインですよね☆」と、宝石のようなマカロンをいただきました。「息子くんとどうぞ…」といわれましたけど、小4男子にはもったいないので、母ひとりでこっそり食べます!
マカロンはコスパが悪いので、自分ではよう買って食べませんけど(貧乏性ですみません)、いただくとうれしいスイーツのひとつです♪ありがとうございました。

1つ食べた後にあわてて写真を撮ったので食べかけですみません…。笑

そうそう、バレンタインですよね。
14日…14日の夜は…

予約空きありです。笑


ガトーショコラ、焼こうかなあ。


投稿者 あつこ : 2012年02月12日 17:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1643

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)