« マイファニーバレンタイン | メイン | 水に流したいこととか、ギャランドウの下についてとか »

2012年02月14日

のぞみ通信2月号 まんが

1202まんが.gif

この漫画を描きながら、この年までメルティキッスを食べたことなかった息子にびっくり。
でも、今朝話してたら、彼はまだモスバーガーもケンタッキーフライドチキンも未体験な人なのでした。

こだわりがあって食べさせないわけではないんです。

息子は給食は好きですけど、基本的に食べることの細かいことにあんまり興味がない(嫌いな食べ物はそれなりにあってもまったく食べられないというほどではなく、逆に何をおいてもこれが好きでたまらん!というほど好きな食べ物もない)のはわたしのスタンスも関係あるんやろなあ…。とちょいと反省しております。

目の前にあるものをちゃんと見てなくて、遠くをぼんやりとみているような、そんなくらしをはからずも息子にもさせてしまっていたなあ…。


ともあれ、どなたもハートフルなバレンタインデイを!
こんなメジャーな日にあえて「ふんどし(214)の日」を新たにぶつけてきた団体に、敬意を表します。笑

いろんな団体が「○○の日ビジネス」に参入して苦戦している中、バレンタインみたいにうまく定着したらイイネ…

投稿者 あつこ : 2012年02月14日 20:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1644

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)