« 明日はキャンセルで空きありです | メイン | やさしいHUGをして »

2012年02月05日

うの懸賞 ママのためのリラクゼーションご当選&お誕生日おめでとう

今日はいいお天気で、道路の雪もすこし溶けてきましたね。
しかしながら、まだまだ溶け切るまでには時間がかかりそう。
週半ばにまた寒波が来るといってますしね。

なんにせよ、こんないい天気の日の雪かき。
思わぬ日焼けのもととなりますので(スキーやボードをやってる方はご存知かと思いますが)、短時間でも気をつけてくださいね。しっかり寝る前の保湿も心がけてくださいませ。

わたしも午前中は全部の窓を開け放して、水拭きとヨサ部屋のワックスかけをしまして、すっきりさっぱり。これでインフルのなごりもいっしょにすっきりさっぱり気分です。
明日からペア割の方が続くので、これで安心してお迎えできます。

今日は、ウノ懸賞「ママのためのリラクゼーション」ご当選者のFさんがいらっしゃいました。
年末にも身体の調整でいらしてくださって、そちらの主訴はもうすっかりお楽になられたそうですが、2歳半のお子さんのお世話で、どうにも肩こりが抜けないようです。
触ると肩の筋肉はフニャフニャなんですけど…、胸の前、上腕の筋肉が少し縮んで、背中を包む筋肉が肩甲骨をラッピングしてしまい、腕の動きがぎこちなくなっていたので、そこを中心にメンテナンスしました。お久しぶりのヨサも、やっぱり冷えていたようで最初なかなか汗がでないご様子でしたが、しっかりあたたまって帰っていただけました。

だんな様がこっそり応募されてたらしく、お誕生日月のFさんにとって、だんなさんのお気持ちがこもったお誕生日プレゼントのささやかなお手伝いとなりましたら幸いです。

ご応募ありがとうございました。


120205_1715~01.jpg

「滋賀にいってきたおみやげです」と、菜種油をいただきました。
新旭産の厳選菜種を使用し、昔ながらの圧搾方法で手間ひま惜しまず作られた…ものだそうです。原材料名も「食用なたね油」としかかかれておらず、化学的に安定させたものとは違う安心感がありますね。色もごま油みたいにしっかり濃い目!

ドーナツとか、お野菜の素揚げとかに使ったら、おいしそうだなあ…。

ありがとうございました☆

投稿者 あつこ : 2012年02月05日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1639

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)