« よされ降り | メイン | うの懸賞 ママのためのリラクゼーションご当選&お誕生日おめでとう »

2012年02月04日

明日はキャンセルで空きありです

わたしはもうばっちりなんですが…息子も昨日は休んだ子の分まで給食で出た節分の豆を食べたりしたらしいぐらいなんですが…(笑)、みなさんがばっちりじゃないらしく…キャンセル続出です。

風邪やインフル、ご自身だったりご家族だったり…。
この雪で追突されて…って方もいらっしゃいました。

どうぞ、どうぞお大事に…
本当にしんどいものね。

なかなか仕事にならないこの10日ばかりですが、休んでいる間に、その後どうされたかなーと案じてたクライアント様から、丁寧なお手紙がとどいていました。

急な腰と足の痛みに耐えながら、お式の準備を進めていらっしゃったのですが、何回か通っていただく中で徐々に痛みも減り、当日は少し、新婚旅行に旅立たれてからはまったく痛みなく、戻っていらした今は楽しくも忙しい新婚生活を満喫していらっしゃるとのこと。だんなさまとおふたりでめっちゃすてきな笑顔!のウエディングドレス姿のお写真も同封してくださって、こちらの病み上がりのしんどさが吹き飛ぶほどでした。

3年ほどご無沙汰のクライアントさんからも「赤ちゃん生まれましたー!」のお手紙を頂きました。

お元気になってからはなかなかどうされてるかなーとか、その方からご紹介されていらした方から近況を伺ったりとかで思いをめぐらすばかりなのですが、こうやってお便りやメールをいただけるのはうれしいことです。

ありがとうございました。

のぞみ通信配布中です。
発送は追って行ないます。
毎日新聞さんには明日折り込みます。

ちょっとイラストは時期、タイミングはずしちゃいました…。

120204_1634~01.jpg

もっと早く配るつもりだったので…ぐすん。

投稿者 あつこ : 2012年02月04日 16:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1638

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)