« あすより通常営業とさせていただきます | メイン | 明日はキャンセルで空きありです »

2012年02月02日

よされ降り

敦賀は今年初の風雪ながれ旅警報が発令しておりまして、目を凝らすと地吹雪の向こうに北島三郎氏が鼻息荒く立っているんじゃないか…というひどい降りっぷりです。

なのに朝起きたら7時10分で、倒れそうになりました…。めざましがぜんぜん聞こえなかった。
あわててパン焼いてカップスープにお湯注いで、息子に食べて時間になったらでてくるように言って、通学路の雪かきに出ましたけど…。

時間割…してないような…


imq27.jpg
仕事場のベランダから。
細かい雪やから、こんなにみっちり枝に載るんやろなあ…。

銀行いかないと。

投稿者 あつこ : 2012年02月02日 11:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1637

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)