« 臨時休業のおしらせ | メイン | よされ降り »

2012年02月01日

あすより通常営業とさせていただきます

けっきょく、わたくしもインフルでございまして…。
息子ほど長患いせず、昨日からは熱も下がりわりと元気ではあるのですが、解熱後48時間の接触は控えるべしと言うことで、本日までお休み、明日から通常営業とさせていただきます。

今日は一日、出勤はしていますが息子が帰ってくるまで帳面入力や院内清拭などをして過ごそうと思います。今年は、仕事場の駐車場を大家さんが例年よりもさらにこまめに雪かきをゆんぼでしてくださるので、雪かきの不安がないだけ(自宅だけで済み)気分的にもラクでした。ありがたさが身にしみます…ほんとうに感謝です。

学級閉鎖だった息子のクラスも今日から授業再開で、うれしそうに出かけていきました。
一週間近くわたしとまるまるべったり…って、開業以来はじめてか2回目くらいかもしれません。
しんどかったけど、うれしかった、と言われて申し訳ないようななんともいえない気持ちでした。

予約の変更をしてくださった皆様、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず自己管理のできなかったわたしに、いたわりの言葉をかけてくださった皆様、ありがとうございました。メールもうれしくありがたく読ませていただきました。

みなさまもどうぞお気をつけておすごしください。
やっぱり、手洗い・うがいに勝る予防なしです。

投稿者 あつこ : 2012年02月01日 09:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1636

コメント

うちは家庭内感染はなかった。マスクで生活していたけれど、いつもどおり、4人でテレビ見て4人で寝てたのに(笑)

投稿者 たまこ : 2012年02月02日 12:33

おたま家を免疫力一家と呼ばせていただくわ。笑

投稿者 のぞみ。 : 2012年02月04日 16:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)