« 12月のおしらせもろもろ | メイン | もう月なかばじゃないか »

2011年12月08日

ババンババンバンバン、また来週!

111203_0854~01.jpg

クライアントさんから、お土産にいただいたクリスマス仕様のクッキー。
かわいいので、まだ食べられずにいます。

今日は始発で京都に講師の仕事に行ってきました。
逆に教わったことのほうが多かったかな。
一人でやってると、いろいろと見えなくなってくるところって、あるものね。

また、11日にも行ってきます。
今日は、わたしが辞めてからできた姉妹店のほうだったんですが、日曜は前に働いていた治療院。最後に行ったのが、息子が生まれて敦賀に帰ってきてからぐらいだから8年ぶり?
上司がおっしゃるには「ぜんぜん変わってない」だそうですが、楽しみです。

ばたばたと夕方帰ってきて、最後は一年ぶり?のクライアント様。
入籍は済まされて、来春、お式を挙げられるそうで、ヨサブライダルのお申し込みを受けました。

今年は、長くお付き合いいただいているクライアントさんから結婚のご報告を受けたり、ブライダルエステのお申し込みをいただいたりということが多かったなあ。

どなたも、話を聞くと「いよいよ、満をじして」という形でのゴールイン。
こればっかりはご縁ですからね…。

そんないちばん幸せな時にお手伝いさせていただいたり、ご報告をいただけたり。
わたくしたちも、幸せです。

ありがとうございます★

明日は名古屋に、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)のおさらいに行ってきます。
また、いっぱい学んで、みなさまのお身体に還元できるようにしていきたいと思っています。
というわけで今週は土曜のみなのですがご予約いっぱいです。
また来週からのご予約をお待ちしています。

前エントリーでお知らせした、2×4は、年末直近の空きはあとわずかとなりました。
お申し込みはお早めにお願いします。

お便りの発送が遅れてすみません。
今日も投函しそびれて京都まで持って行ってしまい…結局また持って帰ってきてしまいました。
とほほ…うっかり者の息子を叱れないですね。

さて、洗濯済んだので帰ります。
通信の1月号の作成にかからないと…(汗)

投稿者 あつこ : 2011年12月08日 20:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1611

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)