« ババンババンバンバン、また来週! | メイン | 冬 »

2011年12月13日

もう月なかばじゃないか

先週はばたばたとあっちいったりこっちいったり…。

京都に2回、名古屋に1回。
名古屋には、先月の東京のクラニオ(頭蓋仙骨療法)のおさらいにいっていたのですが…。
ある決まったルーティンがあるんですけれども、交代で受けたり触ったりしている中で、お腹と胸のお手当てをしてもらってたら、涙がじゃぶじゃぶ滝のように出て止まらず…。
でも、悲しいとか、何かを思い出して、ということではなく…。「あーお袖が濡れてしまう~すみません~」ていう冷静な自分もいて不思議な感覚でした。


京都2回は、講師の仕事で。
日曜日は、息子の野球チームのクリスマス会&父兄の忘年会があったのですが、講師の仕事が三ヶ月前から決まっていたので、息子だけ他のおかあさんにお願いして、わたしは失礼することに。
こういうことがあると「おれより仕事が大事なのかー」って言われるのは悲しいのですけど、まあ、それはそれで受け止めつつ、がんばろうと思います。

今週は遠出はないんですが、ちょっと出たり入ったりが増えます。
16日は申し訳ありませんが、夕方までお休みします。
(※追記→ 終日お休みとさせていただきます。)

ヨサフェイシャルは承れますので、お声掛けくださいね。

元気にしていますので、ご心配なく…。
わざわざ、差し入れを持って訪ねてきてくださったりとか…(涙)。
お気遣いのないよう願いつつも、お気持ちに感謝です。

いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2011年12月13日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1612

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)