« ふたたびお江戸へ行ってきたでござる  | メイン | ババンババンバンバン、また来週! »

2011年12月04日

12月のおしらせもろもろ

★今月のおすすめ!★
ヨサ+足らく(オイルトリートメント)
乾燥が気になる方には、ヨサに入った後に、足からのバランス調整をした後、膝下を上質のオイルでほぐす、このコースがお勧めです。ヨサほぐ(7000円)・ヨサほぐデトックス(8000円)の各コースに+500円で受けていただけます☆
12月中は、美肌効果の高いスクワランオイルの小ボトルをプレゼント♪ 
無臭・無香・高栄養のオイルでおうちでもお肌のケアを…

★年末年始のデトックスはこれできまり!★
チャレンジ!
2(ツー)×(バイ)4(フォー) YOSA(ヨサ) !! 
 
昨年の年末・年始は8名様にご利用いただいた、チャレンジ2×4という期間限定のチャレンジプラン。
今年も、年をまたいで12月23日から1月9日までの約2週間、ふたたび2×4キャンペーンを開催します。

1日目 → 煎じ液のみお持ち帰り   
2日目 → 煎じ液・ハーブともにお持ち帰り 

次回の、「続けて2回」のときも同様の形となり、また、おからだへのよりよい反応のために、できましたら1週間以内に後半の2回、2×2→4回のご利用でお願いします。(間隔をつめるのをおすすめします)

★ヨサリラックス   
45分 チャレンジ!4回券 10,000円 
60分 チャレンジ!4回券 11,200円

★ヨサデトックス   
60分 チャレンジ!4回券 16,000円


////////☆2×4のバリュー&メリットについて☆////////
①本来なら1回に1パック使用していたハーブを、1日目終了後は煎じ液だけ持って帰って頂き、当方で冷蔵保存したものを翌日(2日目)も使用させて頂くことで、続けて入りたいお客様のご負担を減らす形としてお値引として還元いたします。
開封して使用し、日にちが経ってしまうとハーブそのものが変質してしまうため、お日にちを空ける事は承れません。連続2日でのご予約をお願いします。
② 「原則としてハーブはお一人1つ、毎回新しいものを開封して使用し、使い回さない」のがお客様へのお約束ですが、当コースはご本人様のものをご本人様の了解を得た上でヨサをリーズナブルに利用して頂くという趣旨のものです。
//////////////////////////////////////////////

一年のたまったあれこれをデトックス!
年の瀬の気ぜわしさをしばし忘れて、リラックス&リフレッシュ!
年末年始のあれこれをなかったことにしませんか?
ペアでのご予約もお待ちしています☆

フェイシャルをプラスされる場合は追加料金6,000円になります。

ご予約は 0770(25)2666 まで…。

★ヨサフェイシャルについて
担当者が研修などで不在のため4日~8日、14日、22日・23日・27日のお申し込みは承れません。
12月は、リラックスフェイシャル・デトックスフェイシャルともに1800円相当のディープポア・クレンジング(角質・毛穴ケア)の施術がサービスとなります。
つるつるお肌で、新年をお迎えください♪


★6日の助産院出張整体
10時と、11時半以降で空きありです。
お申し込みは 
0770(22)0928【瀧澤助産院さん】まで。


★ペットボトル、シルヴプレ!
ヨサの煎じ液を持って帰っていただくのにボトルのご持参をお忘れになった方で、以前は当院の貸し出しボトルという形で専用の耐熱ボトルにつめてお渡ししてたのですが…返却率悪く(笑)、いくらあたらしいのをおろしても足りないので、最近は新規の方も多く、再来院がすぐに見込めるわけではない方にはペットボトルをお忘れになっても返却のお気遣いを避けるために、空いた2リットルペットボトルに水で薄めたもの(アツいのをそのまま入れるとペットボトルがべっこりへこんでしまうので)をお渡ししていたのですが…。

これまた、足りません(笑)。

わたしもわたしの自宅でも、普段ペットボトル飲料をほとんど飲まない(夏場は2週間に一度、カゴメのトマトジュースを買って飲むくらい)ので、どうも手持ちがすぐなくなってしまうのです。

もし、おうちに資源ごみに出す予定の、空きペットボトル(1,5~2リットル)がありましたら、キャップごと整体などでご来院のついでに持ってきてお譲りいただけると幸いです。そんなガッサーとは要りません、おひとり1、2本くらい。
お客様にお渡しするものなので、再利用していないもの(おうちでお茶を沸かしてひとしきり使い古して、茶渋がついてるのとか、お子さんが砂場であそばれたものとかはちょっとイヤンです)を、軽くゆすいで持ってきてくださるとありがたいです。

以前お願いして、たくさんご協力いただいたのですが、気付いたらまた在庫薄…。
なにかのついででけっこうですので、よろしくおねがいいたします。


投稿者 あつこ : 2011年12月04日 11:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1609

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)