« その後の空き状況とか美魔女の入浴法とか | メイン | 11月11日の催しとか »

2011年11月06日

午後から空きあります

雨天で所用が中止となりましたので、午後から営業します。
午後一番は、昨日の連絡待ちの方が入られたので、16時、18時または18時半で空きあります。

お電話でのご予約は、12時半以降承ります。

今日は本町1丁目で、新そばまつり開催中だそうです。
442209377.jpg
チモトコーヒーさんツイッターより

駅前ではふれあい市、美浜では産業祭が開催されてますね。
あいにくのお天気ですが…足を運んでみてくださいね。

アレックスシネマで「モテキ」上映始まったんですね。観にいきたいなあ…

投稿者 あつこ : 2011年11月06日 10:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1595

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)