« 週末の予定とか | メイン | 午後から空きあります »

2011年11月05日

その後の空き状況とか美魔女の入浴法とか

お天気崩れて、雨の土曜日です。
明日も引き続き…な予報ですが、まだ気温がそう低くもなくて動きやすいですね。

さっき、あき時間に8時→12時で野球の練習に行っていた息子の昼ごはんを作りに帰ってきたのですが、練習用ユニフォーム姿の息子が裏庭に膝を抱えてうずくまり、じっとしている…。

野球でいやなことでもあったのか?と近づいていくと、「静かに!」とわたしを制しながら指差した先にはあまがえるが。さっきまで、大きな声で鳴いていたようです。

なぜか、「あまがえるさんがいる」と敬称で呼んでいた息子…。
かえる先輩?

明日は、車当番で日中、お休みをいただく予定でしたが、雨天で試合が中止となった場合は午後から営業します。すでに予約待ちの方もいらっしゃるんですが…また、明日午前の時点でおしらせいたします。

今日はご予約いっぱいになりました。

火曜日の助産院さんでの出張整体は、まだあきあります。
助産院さんまでお申し込みください。
0770(22)0928です。


__tn_IMG_9605.jpg
美魔女雑誌(?笑) 「美ST」の、「美魔女の入浴法特集」にヨサのハーブが紹介されました。

「ヨサに入るには時間が…」「家族がハーブのあの入浴剤が好きで…」という方には、実費1050円にてお分けしています。おうちで煮出せない!という方は、煮出しのサービスもしておりますのでご相談ください。煮出しには2時間ほど要しますので、お早めにご連絡くださいね。

投稿者 あつこ : 2011年11月05日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1594

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)