« ぷるるんでマンダム | メイン | その後の空き状況とか美魔女の入浴法とか »

2011年11月04日

週末の予定とか

先日、学校が終わってから息子の友達が13人、うちに遊びにきたらしく、あの汚い6畳の部屋に14人(息子込み)わさわさしているのを想像しただけでぐったりしてしまいました。

息子は5時から野球の練習なので、ユニフォームを着て準備ばんたんな状態で遊んでいた様子。4時半過ぎに、競争馬が駆け抜けるような

ドドドドドドドド…

という音がして、13人がいっせいに帰っていって、追って息子も練習にでかけていった、という話。

友達が多いのは何よりの宝だと思いますが…もうちょっと宿題を…(以下略)

先週末の金曜は、夜8時に帰宅したら「すみません、宿題のもの全部学校に忘れてきました。おこらないでね」とランドセルの上に手紙が(息子は熟睡)。

連絡帳書いてない。土日の2日間は嶺北に野球の試合であさ6時前に家を出て行く。

そんな状況であいつ、もうやらなくていいと思ってるかもしれないが、なめんな。と、翌日のお昼前に自転車飛ばして学校に取りに行ったんだけど…机の中がカオス過ぎて返り討ち。

読んでないとっくにおわった行事のおたより、何度聞いても「はあーーそんなんもらってねえでよーー」といばっていっていた集金袋発見…。

そんな毎日です。いつまで続くんでしょうねえ。
いつか、美しい思い出になるのかしら。


こないだ11月に入ったと思ったら、週明けにはもう7日なんですね。早い。ルーティンが追いついてなくてあせる。でも、いいお天気が続いてうれしいです。
今日を有給にして4連休にしてる方もいらっしゃるみたいですね。

今週末の予定は、土曜日がヨサおひとり様、11時・12時半開始・17時・17時半開始。お二人様、17時開始のみ。デトックスはお一人様のみ承れます。

日曜日は、整体が18時以降開始可です。
日中はフェイシャル(リラックス・デトックスともに)承れます。

火曜日の、助産院出張整体の空き状況は明日以降にまたお知らせします。

どなたも素敵な週末を!


投稿者 あつこ : 2011年11月04日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1593

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)