« サブイボ番長、上着を着るの巻 | メイン | ぷるるんでマンダム »

2011年10月29日

ラーメン食べたい、うまいの食べたい

さっき大阪から帰ってきて、ふらふらと屋台でラーメンを食べてきました。
たまには、いいんです。

しかし、あんな時間でもどの屋台もいっぱいお客さんがいたなあ…。


今日は午前中は校内マラソンを見に行って、6年生男子まで見たかったんですが、どうにも電車の時間に間に合いそうもないので泣く泣く駅に向かい…3分前、ぎりぎりでした。

息子は、1年生2年生のころは全男子40数人中下から三番目とかでしたけど、野球を始めた去年は33位、今年は25位でした。まあ、早いか遅いかと言えば遅いのですが(野球のチームメイトはどの学年の子も上位)、体力がじょじょについてきたのかなあ。と思います。

3年生だった去年は運動会の徒競走が3位、敦賀マラソンが333位、校内マラソンが33位と、ナベアツ的にいうとアホなような(←古いよ)、3に満ちたオモローな(←古いって)一年であった。
ちなみに息子の誕生日は3月3日。

ちょっとおびえていた息子でした(笑)。


今日のレッスンもガッツリ…。
また、あさってもがんばって6時間受けてきます。

あ、大阪に向かう電車の中で、土曜日午後のキャンセルのお電話を受けました。
デトックスロングのペアの方だったのですが、ひどく体調を崩されたようで…。
お大事になさってくださいね。こじらせませんように。

というわけで、午後からはすぽっとあいています。(ラストはご予約済みですが)
日曜は整体おやすみなので、お困りの方はお声掛けくださいませ。


矢野顕子さんの名曲「ラーメン食べたい」、民生さんバージョン

きゅんとするなあ…

投稿者 あつこ : 2011年10月29日 02:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1590

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)