« 性教育は突然に | メイン | 週末の予定とか »

2011年10月15日

【みなさまの声】ヨサデトックス90分+韓流パックプレゼント★

皆様の声 ヨサ90 yさん.gif

去年、ぎっくり腰になったときに、クライアントのKさんのご紹介でおいでになったYさん

今回は、おふたりづれで、ヨサ、90分にチャレンジ。

kさんはいつもデトックス60でも「まだまだいける!」というタイプ、Yさんは「もう、ほんっっとうに汗がまったくでないんです」ということで、温度をそれぞれ加減しつつ入っていただいてたんですが…。

結果、Yさんのほうが汗どっさり、数値もぐっとさがりってびっくり。
Kさんは、トイレは近いほうじゃないけど、寒いときに呼ばれるあの感じ…たびたび催すけどちょろっと…なあの感じではなく、からだが温まることでこんなに内臓が活発に動いて、トイレに何回も行かないとだめになるとは!とびっくり。

90分ですが、45分を10分の休憩を挟んで2回入っていただくので、思うより楽チンです♪
(わたしは3時間くらい入りますが…って途中で眠り込んでしまうんですけど!笑)

今回は韓流キャンペーンということで、ペアのお二人には美容液たっぷりのひたひたシートマスクを2枚お持ち帰りいただきました!

キャンペーンは、10月いっぱいです★
ヨサ各コースにおいて全9種類の中からひとつ、選んでいただいています。

ペアでおいでいただくと、2枚差し上げてます。お得ですね!

ぜひご利用くださいませ★

投稿者 あつこ : 2011年10月15日 14:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1586

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)